寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

もう!はやっ!

どおも、なぞのめがねです。 TDRのTVCMはすでにクリスマスだね

木曜89らかす!

どうも。 もじゃもじゃです。 今日、偶然電車で知り合いに会いました。 もじゃもじゃ辞めたって散々ブログで言いましたが、 あんまり変わってないって言われました!! 心外です!!! これでもこの髪型にするのにとても勇気振り絞[…]

[» 続きを見る]

もうあとわずか・・・

NOBITAです もう今年も残すところ、あと半月になってしまいました。 年内にやりたかったことも、なかなか出来ずじまいのままです   そういえば、年末と言えば、近年感じるのが、「ゆく年くる年」を家で見てるということです。[…]

[» 続きを見る]

特攻!!

毎年ZATでは 暇な時期を狙って社員旅行に行っています。 (ブログくらい書いてけ!!) 今日、たった今から海外に旅立つようなので、イスラム国には十分注意して無事帰ってきて欲しいです。 話し変わって昨日、自分がキャラショー[…]

[» 続きを見る]

あけました★おめでとうございました!!

新年あけましておめでとうございます。 本年もトマトはグダグダなブログで頑張ってまいりますので、 宜しくお願い致します。   …まず、アップができなかったっていうところから 既にグダグダですみません。 お休みをいただいてい[…]

[» 続きを見る]