寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

再び登場!\(゜ロ\)ばば~ン!

こんばんわ(._.)!   ラムネです。・・・・大前です!   お久しぶりです。   良い知らせを聞くと気分がいいですね~(・へ・)” 特に結婚関連のニュースだと幸せを分けてもらえるかなって思ったり((笑)   そんなこ[…]

[» 続きを見る]

異常気象の名の下に

まつきちですよ。 今年は桜が全然咲かないですね。 ここいらですとJR中央線鶴舞駅の目の前にある鶴舞公園で 毎年桜まつりを行っていますが、スタートが3月15日なのに対して 未だわずかな桜と大量のつぼみをライトアップしている[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 なんだか久々の更新です。 本日は、3月7日。 卒業シーズンですね。 卒業式…特に思い出はありません。 そのときそのときで、お世話になった先生や友達、部活の後輩 祝ってもらったり、いろんな話をし[…]

[» 続きを見る]

クリエイティブなお仕事やってます

どうも名古屋のイベント会社ザットインターナショナル「なぞのメガネ」です。 寒いですね~、今日も1Fスタジオは底冷えしてます   最近はめっきりクリエイティブな仕事をやってます。ZATにもそんな部署が!?実はあるのです! […]

[» 続きを見る]

現場レポ

ども、なぞのめがねです。 。 。 。 こないだおまつり現場行ってきました。 瀬戸デジタルリサーチパークセンター デジタルまつり2016 こんなタワーがそびえたってるところ 。 。 。 。 。 。 。 。 。 つい先日食べ[…]

[» 続きを見る]