寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

新型!!!テクノロジー!!!!

どもども、かずっしーです!!     気温がどんどん寒くなってきましたね・・・ お昼はまあまあ暖かいんですけど夜が凍えそうで(゜-゜)     そして!!!!!! 先日発売された最[…]

[» 続きを見る]

お久しぶりです。

お久しぶりです。 ボンノウです。 何回ブログ書き忘れたのでしょう↓↓ 組長より肩たたき券の宣告をうけ続けております。 さて暗い話はここまで 新しいツールが増えました! ウォーターガンシューティング! 暑い夏のゲームツール[…]

[» 続きを見る]

バリ生む~(>_<。)\

ども、なぞのメガネです。 本日健康診断でした。 体重減ってました。激増えた時より-7㎏弱。 プチダイエット&いそやんお勧めヘルシアのおかげ?   でもね、昨日休みだったので、遅い初詣で行きつつ、昼から酒飲んでま[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~劇場イベントも~

月曜日です、組長です。 先週末は久々の会館興行の現場に行きました。 観客は定員の50%でしたが、満員御礼でした。   初めて名古屋にやってきた舞台。 当社も微力ながら役割を果たさせていただきました。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]

4月だね!そーだね。

おはようございます! 近江智広です。 火曜日の朝だけど、お許しください。   さて、今日はかなり暖かい天気になりました! これくらいのポカポカ陽気でお花見やピクニックをしたいです!   僕、ピクニックが大好きです。   […]

[» 続きを見る]