寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

自動車学校に行きたいな!

久しぶりのブログ更新です。  火曜定休日です。   あっという間に正月も終わってもう2月中旬。早いですね   さて、正月から今まで沢山の現場に行ってきました。 こんな感じで   まずは・・・   獅子舞~   おみくじ神[…]

[» 続きを見る]

うまはさり

未が、羊が、ひつじがやって来ます。 まつきちは来ません。 羊毛は昔、染めて紡いで機織り機でマフラーにした そんな縁です。 羊を描こうとして、そういえば羊は角はあったかなと 改めて調べてみたらなんと、どっちもいる。 どうや[…]

[» 続きを見る]

今年は台風の全国ツアーで忙しい

まつきちですよ。 10月になりました。 ハロウィンが大好きなので、誕生月の次に好きな月です。 私は今月はミラクルペイントのペインターとして あちこちに出没する予定です。 ミラクルペイントとは・・・ フェイスペイントの新材[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~20㎏ダイエット達成~

お盆中ですが、仕事しています。 月曜日ですので組長のブログの順番です。 明日は台風の直撃だということで、多くの現場が中止になったりしています。   安全第一ですので明日の中止は仕方ありませんが、台風が来ない時に[…]

[» 続きを見る]

また、台風きてますが・・・

ども、なぞのメガネです。 ・ ・ またも、週末雨! ・ ・ 洗週は伊勢で、大雨の中ショーを開催しました! ・ ・ ・ ・ ・ ・ 分かりにくいですが、下ぐちょぐちょです