寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

工房の倉庫荒らし

こんにちは。 慰安旅行直後に風邪をひいた、いそやんです。   ベトナムを全力で楽しみすぎてしまったのかもしれませんね。今も鼻声です。   ベトナムから帰ってきてすぐ、工房にネコが入り込んでいることを知[…]

[» 続きを見る]

木曜11monkeyず

ところでみなさん、そろそろ水田わさびさんのドラえもんにも慣れたころではないでしょうか? ルパンが山田さんから栗田寛一さんに変わったことも、今や知らない人だっているのではないでしょうか。 TV朝日の22時は久米さんだったこ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~まずひと山越えた~

月曜日です、組長です。 オミクロンが急増中ですが、早く日常を取り戻したいものですね。   ニュースの引用になります。 現在の感染者数を大々的に報じているニュースや情報番組とはちょっと違ってると思います。 そして[…]

[» 続きを見る]

ひといき・・・

こんにちは。久しぶりの松下先生です。 野球のシーズンがどこよりも早く終わりまして・・・ちょっとひといきって感じです。 逆に、いろいろ考える時間が取れるので、それはそれでいいのですが、やっぱりもう一ヶ月やりたかったな~とは[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜あちゃー〜

月曜日、火曜日と休みを頂戴してたら、ブログ忘れてた組長です。水曜日早朝に気付き、即座に書いています。 緩みきってて失礼しました。 日曜(土曜)のブログにあった通り、当社が30歳になったのですが、その歴史をアルバイト&am[…]

[» 続きを見る]