寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

春の嵐~たった一人でも○○は変えられる~

どうもIの隣人です。 春なのに寒いですね。 桜も散りつつあるのにこの寒さ・・・ なんとかならないのでしょうか。。。 冬服をもう一度出した人もいますよね。 早く暖かくなってほしいものです。 話は変わって、外は寒いですが、本[…]

[» 続きを見る]

なんか今日、一文が長い。・⊿・

  みなさん、こんちわ。 忘れてないよ! 水曜担当いながきです。・∀・   今朝起きた瞬間からブログ書かなきゃ、って思ってて、気づいたら22時手前じゃん。 1日って経つのなんでこんな早いんだぁぁぁあああ。   突然ですが[…]

[» 続きを見る]

こんにちは

木曜日です。 只今GW中です(^-^)/ 久し振りに相棒君を持ち出し パシャりパシャりと 様々な素敵な物を写真に収めております。 都会は素敵な被写体が多くて ウキウキ、ワクワクしますね。 被写体をどんな角度で、どんな構成[…]

[» 続きを見る]

盆踊り~

どおも、なぞのメガネです。 今日昼間むちゃくちゃ暑かったですね。  なのに昼カレー食っちゃいました、汗だーだーですわ(`-д-;)ゞ     中部エリアでは群を抜いて暑い多治見市が今年最高の39.3度を記録したらしい。 […]

[» 続きを見る]

体調不良が多くなってきました。

皆さん、明けましておめでとうございます。 本年度もよろしくお願いします、若じじいです。 今年は1日お休みをいただくことが出来、31日大晦日にお酒を飲めました。 まあ、会社的に考えれば仕事が無いということなので、あまりよろ[…]

[» 続きを見る]