寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

キャラクターショー新作始動!

ども、なぞのめがねです。 新作キャラクターショーが先日の連休に公演スタートしました。 「仮面ライダーエグゼイド」ショーです! デザインを最初見たとき度肝を抜かれましたが、なんのことはなく大人気で、客足も順調でした。 子供[…]

[» 続きを見る]

月曜YO-YO

どうも。 もじゃもじゃです。 なんか最近暖かいですね。 春を感じさせるような暖かさです。 春。 それは新しい季節。 新生活を迎え、新しい出会いに満ち溢れた季節。 長い冬を越え、緑は息吹き、花が咲く季節。 しかし、息吹き過[…]

[» 続きを見る]

チョコレートの価値とは

こんにちは 近江智広です。     もうすぐバレンタイン。 今年はルビーチョコレートが注目されています。 知らない人は自分で調べてね。 ブラック、ホワイト、に続き日本で定着できるかな?   […]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん☆

初めまして!皆さんご機嫌いかがかしら? ZATインターナショナルのインターナショナル担当(自称)、Arisaです! ZATブログの組み替えが行われ、晴れて新入社員の私もブログメンバーに加入させていただきました! わ~パチ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 春が短い

月曜日です、組長です。 一週間早いなあ・・・。   ついこないだまで、一桁台の気温で寒い日もあったのに・・・。 すでに30℃を超える日があるとは。     わが社のスーツアクター達には恐怖の[…]

[» 続きを見る]