寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

毎年この季節は。。。。~太陽サンサンが恋しい~

どうもIの隣人です。 最近、なかなか眠れないIの隣人です。 夜の寝つきが異常に悪く、朝は早く目が覚めてしまう。 おかげで寝不足です。 ただ、早く目は覚めますがこれからの季節布団からは出にくいです。 寝坊しないように気を付[…]

[» 続きを見る]

お酒のはなし

こんばんは あかトマトです   突然ですが、皆さん。 お酒はお好きですか?   トマトは最近、全くと言っていいほど、お酒を飲んでいません。 元々、アルコールのパッチテストをすると真っ赤になってしまうようなタイプなので、 […]

[» 続きを見る]

岡田くん

こんばんわ! 今日は、 岡田に代わって近江がブログ書きます! この時間も彼は一生懸命働いているので。     まぁせっかくなんで今日は岡田くんの1年をチョーーーー簡単に振り返ってみたいと思います。       生まれてす[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~自粛だからこそ~

月曜日です、組長です。 4月半ばになったというのに、今日あたりは、まだまだ寒い気がしますな・・・。 そして、緊急事態宣言!   連日連夜のコロナネタの報道、記事・・・。どれが正しい情報なんでしょう??? 先日も[…]

[» 続きを見る]

月にかわって・・・~不動の人気~

どうも。 Iの隣人です。 最近、かーなーり!暑くなってきました。 週末の現場でも日焼けしたスタッフも多いと思います。 (みんながんばれっ!!)   そんなこんなで5月も終わり1年の半分が終わりました。 時が過ぎるのが早い[…]

[» 続きを見る]