寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

気付けばもう3月へ・・・

どもども、かずっしーです。     なんか気づいたらどんどん暖かくなってきてます!! ただ、最近は暖かい日と寒い日の寒暖差が激しすぎて悶えております。   先日同僚と近くにあるもんじゃ焼きの[…]

[» 続きを見る]

木曜ですが?54

おはようございますこんばんわこんにちは! っべーぜまじでっべーぜ・・・ 何がやばいかというと・・・続きはヒデキまで!w もじゃもじゃさんを期待していた人たち申し訳ありません! ヒデキです。 最近はもうすっかり冬ですね。 […]

[» 続きを見る]

水分補給を酒ですなっ!

ども、なぞめがです。   皆さんそうでしょうけど、連日の暑さにまいってます。   夏生まれですが、夏がキライになりかけてます。   汗っかきなんです。ビショビショになります。夏の日差しと、香[…]

[» 続きを見る]

そうだった、そうだった

そうだった。 そうだった。 今日、ブログ当番だった。。。   あ、どうも、どうも。 こんばんは。 あかトマトです。 会社で柿ピー食べながらブログ更新してます。 柿とピーは別々で食べたい派です。   あれ、なんでででしょう[…]

[» 続きを見る]

がんばれ名古屋!!

11月突入! 火曜日定休日です。 最近つらい出来事がありました。 1992年Jリーグ創設時から参戦する「オリジナル10」の名古屋グランパス 降格! 年に数回、瑞穂陸上競技上や豊田スタジアムに応援に行き グランパスを応援し[…]

[» 続きを見る]