寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

季節感のあるもの

若じじいです。 本日は工作イベント紹介です。 今流行っているUVレジンに、コレからの季節良く目にする「桜」を入れたものです。 内容としては桜の押し花を作成し、UVレジンにて固めてキーホルダー作成となっております。 今回は[…]

[» 続きを見る]

雨、苦手です。

こんばんは あかトマトです あっという間に6月ですね もうすぐ梅雨入りしちゃうんですかね… 梅雨時の洗濯物の生乾きのにおい… すごく苦手です。 雨の日ってちょっとへこみませんか? イベントも設営撤去が大変だし 靴や服は濡[…]

[» 続きを見る]

がんばれ名古屋!!

11月突入! 火曜日定休日です。 最近つらい出来事がありました。 1992年Jリーグ創設時から参戦する「オリジナル10」の名古屋グランパス 降格! 年に数回、瑞穂陸上競技上や豊田スタジアムに応援に行き グランパスを応援し[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん☆

はぁい☆ Arisaです! なんかすごく久しぶりに順番がまわってきたような気がします。 みんな肩こりとか、筋肉痛とか言ってますね。 私もです。肩こりひどいです。首もいたいです。 それは床にせんべい布団を敷いて、 ぺらっぺ[…]

[» 続きを見る]

異常気象の名の下に

まつきちですよ。 今年は桜が全然咲かないですね。 ここいらですとJR中央線鶴舞駅の目の前にある鶴舞公園で 毎年桜まつりを行っていますが、スタートが3月15日なのに対して 未だわずかな桜と大量のつぼみをライトアップしている[…]

[» 続きを見る]