寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

急に寒なりましたな。

どおも、なぞのめがねです。   朝晩寒く、昼はまあまあ暑い。 そらみんな風邪ひきますわ。 社内はマスクマンだらけです。   1年中マスクしてるやつもいますが・・・。 皆さんも風邪、気をつけましょうね。   ところでスーパ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~農業体験の会場出張~

月曜日です、組長です。 先日、禁煙7年の話を書かせていただきました。 禁煙を始めて、1か月で8キロだったかな?太りました。 まだそんなにお腹も出ていない頃でしたので、太った事に対して、すぐに対策を取る事にしました。 &n[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 今日はダイエットじゃないよ!

激務週の水曜日です! 組長です。 先週からダイエットサボり気味です。 忙しくなってきて、ランニングがままなりません! 激務でもランニングできる体力と気力を養います! さあ、今日はこれから現場です。 終了は明日朝9時です。[…]

[» 続きを見る]

がんばっていきましょい(・_・)

こんばんは・・・・(;゜Д゜)KENTです。 今日で6月もあと1日! 7月に入れば新入社員もZATの一員と認められるわけですが、 社会人になれば、営業、企画、制作でもお客様と対応するわけですが、 なかなかこれが難しい。 […]

[» 続きを見る]

組長雑記~マスコット・ステージ~

月曜日です、組長です。   昨日は祝賀御列の儀! 11万9千人の人出だったそうですな。   この辺でも、週末もたくさんのイベントがありました。   が、組長の土曜日は、この関係でお仕事してま[…]

[» 続きを見る]