寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

おかあさん、おねえさん、おふくろ。

皆さまこんばんわ  11月に入り日没の時間が一気に早くなりましたね~ 外が暗くなるのが早いといっぱい働いた気になり、 早く帰りたくなってしまうこの頃ですね。 気温も気づけば15度前後で冬突入ですわ。 こんな季節は家でこた[…]

[» 続きを見る]

桜をみるとウキウキするのは私だけでしょうか・・・

こんばんは あかトマトです。 昨日の組長さんのブログでもありましたが、 桜がちょうど見頃ですね! 名古屋市は本日4月6日が小学校の入学式らしいので 入学式に合わせて咲いてくれたのかなと思ったのですが あいにくの雨模様にな[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~廃車風景&制限オフ~

月曜日です、組長です。 オリックス・バッファローズ日本一おめでとうございます。 エース不在のチーム状況でも見事に昨年のリベンジ。 本当に強い。 ドラゴンズも頑張ってください。   そして、名城大学の女子駅伝部、[…]

[» 続きを見る]

絶賛修業中

まつきちですよ。 学生の方の多くは夏休みが多いと思われる今日この頃。 どこかに遊びに行ったり、実家に帰ったり。 そんな中、ザットはみんながお休みの時に仕事をしています。 イベントに参加する側ではなく開催する側。 参加する[…]

[» 続きを見る]

組長雑記

ようやく念願のリニューアルができました。元々は私がサボってたせいです。すみませんでした。 このブログは当番制です!前日いきなり本名名乗って書くとは思いませんでした。うちの2年目結構やりおる・・・かなりのプレッシャーです![…]

[» 続きを見る]