寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

おひめさま

ずんちゃっちゃ~♪ずんちゃっちゃ~♪ みなさま、ごきげんよう イベントの妖精なのですわ 実はわたくし、思い出したのですわ 前世の記憶を…!!! そう、わたくしはプリンセスだったのだ!!…ですわ。 たしか… イベントにゃー[…]

[» 続きを見る]

運動不足、アクションのつけ方の変化

みなさん、こんばんは。 若じじいです。 はい、タイトルどおりです。 先日かなり痛感したことがありまして、自身の運動不足です。 以前も書かせていただきましたが、私は元々弊社のスーツアクターをやらせていただいていました。 住[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~今週が山場だな~

月曜日です、組長です。 この週末も金、土、日と現場に行っておりました。 やっぱり体がバラバラになりそうで、午前中は精神がパラレルワールドに飛んで行ってまして、ようやく戻ってきたかな?   週末の動きを振り返って[…]

[» 続きを見る]

ツールも作るイベント会社! う~ん。すごい。

お久ぶりです。 近江智広です。 先週末は気温30度くらいまで上がりました。 もう夏です。 でも、梅雨がまだです。 四季折々。 イベント会社は自社で色々なツールを作成して現場で活躍させる事が多々あります。 イマジネーイショ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~準備しないとな~

月曜日です、組長です。 どんどん年末に向かっており、すぐにまた新しい1年がやってくるんでしょうな。 いい一年にする為の準備はもう始まっています。 頑張らなくてはいけません。   そして、固定資産税の滞納&差押財[…]

[» 続きを見る]