寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです! 師走です。 寒いですね。 今年はホワイトクリスマスになるとかならないとか。 街もキラキラしてます。 イルミネーションが綺麗です。 そろそろ会場にイルミネーションを 飾りに行く季節ですかね。 私[…]

[» 続きを見る]

そこは雪景色でした

こんばんは、あずまです。 先週末の土日と、学生の皆様はセンター試験でしたね。お疲れ様でした。 毎年毎年、センター試験の時に限って大雪に見舞われますよね。 実はそんな先週末は土曜夜~日曜にかけて、用あって三重県にいましたが[…]

[» 続きを見る]

謎の眼鏡で御座います。

どおも。 いやぁ~2015年も残すところ、2ヶ月をきりましたな。   今年はのっけからいろいろありました。 大きい出来事で言うと、正月早々アイスバーンでスリップ事故から始まり 病気、怪我いろいろ、手術、入院生活、傷口が化[…]

[» 続きを見る]

レアなものって・・・ステキ?

こんばんは あかトマトです 先日、雪の宿カスタード味を頂きました。 レアです・・・ 期間限定味とか ちょっと変わった味とか うれしくなりますよね 期間限定といえば… 先日こんなの食べました あのアイスやさんのハロウィン味[…]

[» 続きを見る]

不謹慎な話だけどさー

夏の現場は、朝が早くて、夜は遅い! 体力的には一番堪えるシーズンだぜえ~ この時期は、夏休みで新しいアルバイトも入りやすい時期でみんな必死に頑張ってくれてホントサンキュー!! ところがどっこい、中には微妙な奴も面接に来や[…]

[» 続きを見る]