>>ブログトップへ

2017年6月

6月 30 2017

なぞめがブログ

ども、なぞのメガネです。

本日、着ぐるみ動物くんリニューアル撮影会でした。宣材用写真をキャメラマンあずまに撮ってもらいました。

KIMG0012

皆様からのオーダーお待ちいたしております。

話変わりますが、昨日打ち合わせ兼昼食で行ったお店で白米3杯も食べちゃいました。

久しぶりに行きました。とり料理「中川」ってとこです。

老舗のとり料理専門店で、人気のお店です。

おひつでご飯が出てくるんで、残せないめがねが全部食べた次第です。まだ食べれるね。

おすすめは

161220-10桑やき

たれの染みたキャベツがまた絶品!ご飯にも合う!

5790295みぞれ和え、一口かつ

どれも絶品!

ビールがっ!!

是非!

食べログかっ!て

以上です💦

ZATでは食べ物系イベントもいろいろありますよ!・・・・でも梅雨時期はやめておきましょう!

ネタがないと食べ物系のブログになりがち、なぞのメガネでした。

でわっ(’◇’)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

0コメント

6月 29 2017

湿気対策、教えてください。

あかトマトです。

だいぶ夏らしくなってきましたね。

梅雨らしくというべきか…

梅雨の時期の湿気はトマトの大敵ですが

日本の四季を楽しむためには

必要な時期なのだと

自分に言い聞かせて過ごしたいと思います。

自己暗示、得意ですから!!

梅雨の時期でも楽しみ方はいろいろありますからね!

先日、出かけた先で素敵な景色も見られました!

1498785762387

1498785781672

なんだかんだ言ってもアジサイは

ちょっと雨に打たれてるくらいのほうが

絵になりますね!

トマト晴れ女なので、

雨の中、出かけても現地に到着すると

ことごとく雨あがってしまうので…

写真も…地面だけ濡れてるっていう微妙な…ね…

中途半端です…

雨でも、楽しみ方次第でいろいろできますね!

ZATでも雨でもお楽しみいただけるイベント

たくさんご用意しております!

ご提案ですか!?

いつでも伺います!!

ぜひお問い合わせください!

その前に、トマトは湿気対策をしっかりしたいと思います。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

0コメント

6月 28 2017

気付けば夏に・・・

NOBITAです

 

気付けば梅雨。もうすぐ7月。あとすこししたら、暑苦しいセミの鳴き声もしてくる頃。

でも7月といえば夏休みですよね。夏休みの予定は皆さんいかがでしょうか?

夏といえば、やはりお祭りやイベントですよね

 

今回は、暑い夏を楽しめるイベントをご紹介したいと思います!

 

暑い夏に涼しくなれるイベントをたくさんご準備しております

 

もちろん夏の定番の水を使った縁日、スーパーボールすくいや水ヨーヨーつりや金魚すくいなどもありますし

 

真夏に雪をふらせることが出来るスノーマシーンや暑い日でも遊ぶことが出来るふわふわウォータースライダー。

 

その他にも、ある意味涼しくなるお化け屋敷などもご準備しております

 

それ以外にも、夏にピッタリなワークショップや体の奥から涼しくなれる飲食イベントも開催可能です

 

是非、この夏もザットインターナショナルへご用命ください

 

それでは!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

 

0コメント

6月 27 2017

おめでとう!!

火曜日定休日です。

佐藤琢磨選手

インディ500優勝おめでとうございます。

日本人初優勝!!凄いですね。

最近TVで観ました「密着!インディ500~佐藤琢磨・優勝への軌跡」

ラスト5周位までは2位で風の抵抗をおさえながら走行

ラスト4周でアタック!!

ギリギリの所を攻めてましたね~

琢磨選手が大切にしている言葉!!

「NO ATTACK NO CHANCE」

攻めなければチャンスは無い

まさに有言実行!!凄い!!!

野球でも攻めた結果失敗しても仕方が無いよくやったってなりますもんね!

サッカーでもシュートを打たなければ点が入らないし

ドラゴンズ・グランパスもまだまだもっと攻めて行って欲しいです。

頑張れ~ドラゴンズ!!グランパス!!

最後にGWのお疲れさん会「ボーリング大会」の写真です。

IMG_1376

IMG_1377

またやりたいですね~
ワ~ワ~言っております。
お時間です。
さようなら

0コメント

6月 26 2017

梅雨ってなんで「梅の雨」って書くんでしょう?

どうも!KENTです!

梅雨に入ったというネタはもう古いかもしれませんが、ここ二週間、KENTのお休みの日はいつも雨です。

他の社員と一緒にCircuitでCartに乗る約束をした日も雨で中止になるわ、

MyCarを洗った次の日に降られるわ、

天候悪いから行ったShoppingMallが異常に混んでるわで、

この時期はあまり外に出たくなくなりますよねX-<

InDoor派だった若いころは良かったんですけど、外に出ないと落ち着かなくなった最近は少し厳しく思っちゃいます…

こんな時期には室内で出来る工作EVENTや遊具などが良いですね!
あ、そろそろお化け屋敷EVENTの季節になるんですかね?

どんどんお問い合わせくださいね!←

ではでは~

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

Titleの事ですか?

Internetで調べてみてください:->

0コメント

6月 24 2017

那由多な独り言350

今週は、旅立ちのニュースがテレビやネットを駆け巡ってました。

野際さんのニュースが落ち着いたら、

次は、小林さんのニュースでした。

自分は、輪廻転生すると思っているので、現世からの旅立ちは、

次へのステップと考えています。

だから、“旅立ち”に対しては、寂しいけど、普通よりドライな感覚かもしれません。

そんなニュースばかり目にしていると、生きる事の重要性を感じずにはいられません。

.

人は一人では生きていけません。

文字も支えあって成り立っています。

人は誰かを支え、また、多くの人から支えられることによって、

生きていますので、生きていくために何が必要かというと、

それは「人から必要とされる」ということだと思います。

また、事業、商売成功のカギも、

「多くの人から必要とされること」

ですね!

たくさんの人に必要とされればされるほど、売上は上がります。

では、多くの人に必要とされるには、どうしたらいいんでしょうか?

.

以前、元シャ乱Qのつんくさんが若手の歌手に教えてあげていた時のエピソードがあります。

「会場に来た人全員に伝えようとしたら、誰にも伝わらない。

会場の中のたった一人のために歌ったら、全員に伝わる。」

と、いうようなことを教えたそうです。

「What is LOVE」 (歌手:モーニング娘  作詞:つんく  作曲:つんく)

のサビの歌詞にもその答えが・・・。

『たった一人を 納得させられないで 世界中 口説けるの♪

たった一人を 不安にさせたままで 世界中 幸せにできるの♪』

この「たった一人」が、重要かもしれませんね。

.

気鋭のマーケティング・コンサルタント、阪本啓一氏も

「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。

とおっしゃっています。

.

多くの人に必要とされるには、

多くの人に必要とされようとするのではなく、

目の前にいるたった一人から必要とされる。

全てはそこからスタートするということの様です。

目の前のたった一人から必要とされることによって、

その隣にいる人からも必要とされ、

そして、またその隣の人に・・・。

人生も仕事もそんな連鎖で成り立っているのではないでしょうか。

.

今、目の前にいるたった一人のために全力を注いで生きる。

今、目の前いるたった一人の人を幸せにする。

というところに、全ての本質が詰まっているんですよね!

人は誰でも、自分を大切にしてもらえなかった人とは、また、仕事をしたいとか思いませんし、

大抵は、会いたいとも思いません。

たった一人の積み重ねで、それが、大きな輪を作っていきます。

点の集まりが、線になり、

線が重なると、面になる。

そうやって、広がりを作り、次のステージへ進んでいくことになります。

.

まずは、目の前にあるものに全力を注ぐ。

その「たった一人」から、全ては始まります。

ビジネスの世界も同様のこと。

新人営業マンなら、まずは、信頼し合えるたった一人のクライアントを作る事から始まります。

さぁ、頑張れ!新入社員。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

0コメント

6月 23 2017

パンダ!

ども、なぞのめがねです。

KIMG0003父の日に部下にもらいました・・・・

ありがたいです。

実子からは何も・・・・( ̄_ ̄ i)

まあ、そんなもんです、父の日なんて!

幼いときはもらってましたけどね~

パンダとは、これです!

KIMG0010

かわいくないですか?

ZATにはしばらく顔のないパンダ(ノ゚ρ゚)ノが住み着いていたので、こさえてやりました。

お仕事くださいね。

その他、動物シリーズも順調にリニューアル中!

最近なかなかみないですよね、風船配ってたりする動物君たち。

やりましょう!初心に帰るのです。着ぐるみイベントの基本です!大人気のはず!

是非!

では!(’◇’)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

0コメント

6月 22 2017

梅雨入り……??

こんばんは、あずまです。

え、二週連続?気のせいじゃないですか??

昨日は朝から大雨強風でしたね。
あずま家は大分古いおうちなので
台風れべるの強風になると家が揺れるんですね!
そして朝から足元ビタビタになりながら行ったのに
会社の最寄りについた頃には雨は止んでました……
ちょっとショックでした。

そんな私は今日から出張です。現場です。
飛行機で一足飛びですが、行った先の天気はよくないようでしたが……。
……雨は降ってなかった。ラッキー。

ザットは名古屋の会社ですが、
こうして全国各地にも行きますので
東海圏外の皆様もぜひお問い合わせください~~~!

0コメント

6月 21 2017

組長雑記~やっと梅雨らしく~

水曜日です。

組長です。お久しぶりですね。

先週、ボンノウがブログを飛ばしたのをみずいろが救った。

のに

なぜ今週組長がブログを書いているのでしょうか?

飛ばした人間はいつ書くのか?

まあいっか。

もう決定ですな。

肩たたき券・・・アーメン。

さて、梅雨入りしたものの中々雨も降らずでしたが、今日は朝から降ってましたな。

昔の梅雨は入ったら、ず~っと雨で・・・たま~に晴れ間が見える、位な感覚でしたな。

それが温暖化のせいなのかな?

最初のうちはあまり降らず、梅雨の後期に集中豪雨みたいになるから怖いですな。

災害にならんような梅雨で終わってほしいものです。

梅雨時、

わが社の6月は、最大の繁忙期GWを終え、いわゆる閑散期に類する時期になります。

が、組長以下の営業部は、夏秋のイベントの仕込に向けて、動かねばならない時期になります。

キャラクターショーも新ストーリーや普段はショーに登場しないキャラクターが稼働したり!

新しい遊具も増えました!ウォータースライダーもあります!

このブログを見たと言って連絡いただければ、すぐにご紹介に参ります!

ナユタさんのブログでも営業に関する内容が多いですね。

営業の長として、組長も一つ。

ちょうど本日新人に研修をしていたことですが、

「売らない営業マン程、売上を上げてくる」

この意味わかるか?

???となってます・・・。わからなかったようです。

強引に売り込むのではなく、あくまで紹介する!

そして、お客様に必要のないものを売らない!

目先の売上より、お客様の信頼を大切にする!

結果、お客様の信頼を勝ち取ることができて売れる営業マンになることの例えだと教えました。

時に自社の商品を「買わない方が良い」と言う事は非常に勇気のいる事です。

そして、そのお客様の事を考えている人にだけ出る言葉です。

売り込むことばかり考えないで、ちゃんとお客様に寄り添う事が大切ですよ!

と教えながら、自らの襟を正さねばと思った次第です。

5月に特定保健指導を受け、減量・減塩しましょう!とのことで、

「米の摂取制限:1日1号まで!」&「酒は3勤4休」とし、

炭水化物や濃い味のものを排除し、1か月になります・・・。

ラーメンも食べてません・・・。

もちろん、つい最近までは食べていた

寅安

こんな唐揚げ定食

ダッカ

こんなランチ

新玉亭

こんなうな丼は食っていません!

また食いたいですね・・・。

「あなたはもう若くないんだから、やめておきなさい・・・」との指導でした。

長生きしたいのでやめます。

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

0コメント

6月 20 2017

梅雨入りしましたが・・・

こんにちは 松下先生です。

梅雨入りしてますよね?

雨が降らないですが・・・また水不足とかニュースになりそうな感じですね。

何か後半でどっと降ったりして。

通常3時間~3時間30分ほどで終わる「プロ野球」でも、同じようなことがよくあります。

おおよそ3時間くらいの試合です。

9イニング3時間ということは1時間で3イニング、1イニングを20分ほどの計算になります。

ただ、たまに3回終了時点で1時間30分、5回終了で2時間30分・・・そういうこともあります。

「あ~長い・・・」と思っていると、後半はビッシっとしまった試合になり、終わってみれば3時間10分・・・とか

何年か前の京セラドームでのオリックス戦は、5回終了時点で3時間!このままだと5時間は軽く越える・・・と

思ったら4時間20分で終了。そんなこともあったなぁ・・・

結局、帳尻は会うものです。

焦らず、長い目でやっていきましょう!

さようなら。。。

0コメント

Next »