>>ブログトップへ

10月 5th, 2017

10月 05 2017

やっぱりフォトジェニック☆

ミズキチです。

ハロウィンが近いですね。仮装シーズン、「カワハロ」「渋谷ハロウィン」などなど話題になってます。

「インスタ映え」「フォトジェニック」、過度なものはいけませんが、ラジオでもテレビでもネットでも聞きますね…

やっぱり、話題になるものには「どれどれ…?」と体験してみたいお客さんが集まる、わけですね…

そこで、こんなイベントのご紹介記事!

.

『ミラクルペイント』 ~5つのポイントではやわかり!~

.

☆天然ラテックス製の「はがせる」ボディペイントです。

☆指で剥がせるので、水なし、洗剤なしで簡単に落とすことができます。

☆つまり!会場の水場を汚したり、排水が必要だったりの心配がありません!

☆弊社では、販売元にて研修を受けた「認定ペインター」を派遣しております。

リクエストのペイントを施したり…、お客様にペイントを体験して頂いたり…、レクチャーをしたり…

といったイベントを提案させて頂いております!

☆会場内スタッフさんに共通のペイントを施す事もいたします。会場の「場づくり」「雰囲気づくり」にも!

.

なんとこちら、ラテックス=ゴムでできているので、乾燥させるとモリモリでこぼこを作る事もできるんですね。

その特性を生かして、チーム造形部としては…『ゾンビ・傷メイク』をおすすめしたい!!

リアルで、こわーいペイント、まちがいなく「フォトジェニック」で「インスタ映え」ですよ~!!

もちろん、オールシーズン対応可能です。クリスマス、春、蛍光色でパリピ風…どうでしょう?

.

イベント詳細・手配ご相談など、ぜひ、ZAT East(営業部:052-732-7123)まで!お気軽にお問い合わせください。

ミズキチでした~。

.

.

0コメント