寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~台北雑記~

火曜日です!組長雑記です! 二年連続社員旅行の出撃日が組長のブログ日であります。 ただいまセントレアです! これから台湾行きます! 台北はWi-Fiが発達しとるそうです。 何かイベント人生の糧になるものがあるでしょうか?[…]

[» 続きを見る]

ちょちょっと!ブログがなかなか表示されませんよ!?

おばんでがす~! 「自称」ZAT広報部のGハマです(^ω^) この「自称」ってなんかいいですね。 テレビのニュースとか、よく「自称サーファー」など言って紹介していますが 「自称」だったらとりあえずは何でも名乗れるんですか[…]

[» 続きを見る]

3/14

どうも!KENTです! 今日は3月14日、みなさん何の日か分かりますか? そう、「ホームインスペクションの日」ですね! 皆さんもご存じの通り、ホームインスペクションとは住宅診断の事で、住宅の劣化状況などを専門のInspe[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~この週末も~

月曜日です、組長です。 ようやくPCが変わり、動きは快調になりましたが、メールのアドレス帳がグループ別になっていなかったり・・・。 やはり使い勝手の面で慣れたものと同じわけにはいきませんな・・・。   それ以外[…]

[» 続きを見る]

ごめんなさい・・・;ω;

すみません、こんばんわ。 テンション低めな、金曜ぴんちひったー・いながきです。 今週はぴんちです。 すみません、今週の全体会議でブログの更新について注意があったにもかかわらず、すっ飛ばしてしまいました。 今日は土曜日。 […]

[» 続きを見る]