寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

正解だったのだろうか

こんにちは 近江智広です。     先日右の歯が痛くて、歯医者でおやしらずを抜きました。 初めての経験でした。 抜いた場所は2日くらい痛かったです。 まだ片側だけで噛んでいるので食べるスピードおっそい[…]

[» 続きを見る]

お疲れ様です`・◇・)

皆さん!お疲れ様です。   ラムネです! お盆も終わり、少し落ち着き始めました(^ム^)     今年はオリンピックもあり、いろんな意味で盛り上がったお盆でしたね(*゚◇゚)y     日本がメダルを取る中、僕も金メダル[…]

[» 続きを見る]

食欲の夏!?

お久しぶりです。 イシダイを釣り上げた、あかトマトです。   なんか、ふと気づいたら、 ハーゲン○ッツをおいしくいただいた話とか 釣りに行ったトマトの釣果とか バラされてた~~~!!   …どちらもおいしくいただいたので[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜公開ダイエット雑記〜

水曜日です! 組長です。 GW現場終了しました。 雨の日もあり、残念でした。 が、日々業務は続きます。 引き続き頑張ります。 さて、毎日現場だったGW。 さしもの組長もランニング通勤は見送りました。 そしたらですね、太り[…]

[» 続きを見る]

イベント屋の花金(死語)なぞのメガネ

1Fスタジオ           何のショーのリハでしょう? 2Fキッチン           カレー?会社のキッチンで?晩飯?? 3F営業室           現場前日名物整理券切り! 3F営業室          […]

[» 続きを見る]