寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

世の中がオレンジ色と紫色に見えだした…

こんにちは あかトマトです。 LIN〇の夏バテ動物占いで猫が出ました。 夏バテ度限界振り切ってる時に出るアイツです。 「測定不能。もう限界を超えているはず。にゃんてこったい」だそうです。 そう…あれは。。。 久々のガッツ[…]

[» 続きを見る]

木曜47ばもろとも

もじゃもじゃです。           って言うけど、本当は別の人が   「もじゃもじゃです。」   って言ってたらどうします?           ・・・どうでもいい??                        […]

[» 続きを見る]

木曜7なんと

そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。   いいですねえ。日本語。 そこはかとなく、いいですねえ。 意味は分からなくてもニュアンスは伝わってくるぞ!古文! 苦手科目だったけどさ、古文って。歳をとってか[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん★

あれ? 今週はブログ軒並みお休みですか?   はぁい★木曜日にして今週初のブログとなりました。 今回の担当はArisaです。   毎日暑いですね。 私はずーっと運動部だったので暑いの割と平気です。 &[…]

[» 続きを見る]

月曜ゲシュタルト

どうも! もじゃもじゃです。 最近もじゃもじゃのもじゃもじゃ具合が弱くなっていたようで、久しぶりに合ったクライアントさんにがっかりされました! もじゃもじゃです。 夏の暑い日差しを受けたあと、髪の毛の中の気温が異常に高く[…]

[» 続きを見る]