>>ブログトップへ

2月 6th, 2018

2月 06 2018

寒い沖縄より・・・

こんばんは。寒い沖縄より、松下先生です。

プロ野球のキャンプの時期になりました。

とにかく寒いです。いつもこの時期は暖かい!ことはないまでも、そこまで寒いわけではないのですが

今年は違います!寒いです!

気温は名古屋よりは8度ほど高いですが、風と雨で・・・

2日は晴れ間が少し出て、ちょっとの時間だけ「あたたかい」と思いましたが、その他の時間は常に寒さとの戦いです。

Tシャツ・ジャージ・汗だし(シャカシャカ)・ダウンベスト・ジャンパー・・・5枚来ても全然寒いです。

なんなら名古屋にいるときより着込んでいるような。。。

どうしても外なので、雨もやってきます。気が付くと「寒い寒い」と言ってます。

練習が休みの今日、やっと晴れました。寒いのは変わらないですが、練習休みに限ってこれです。

こんなもんですね。

今日は視察?見学?で宜野座(タイガース)と宜野湾(ベイスターズ)のキャンプに行ってきましたが、風が強くて

ゆっくり見るどころではなかったです。明日はお休みをいただいてますので、浦添(スワローズ)に行ってきます。

風がないといいのですが・・・

名古屋からキャンプに来てくれている方もたくさんいますので、もしも来るときは暖かい服装でどうぞ!

もうすぐ暖かくなって、そのうち暑くなるでしょうけど、現状はこんな感じです。

松坂選手効果で北谷球場にはたくさんのお客さんと報道陣が来ています。おかげ様で「ドラゴンズグッズショップ」は

大好評です!ドアラも今年はずっといるようですし。

是非、北谷球場へ!

明日は名古屋グランパスのキャンプ地、南風原にも行ってみようと思います。

ではさようなら。。。

2コメント