オンラインストアのご紹介

みなさ~ん こんにちは!松下先生です。

弊社で「ZAT ONLINE STORE」というサイトを運営しております。

まだまだこれからのサイトではございますが・・・

色々挑戦していて「ドラゴンズ公式グッズ」や「おうちでワークショップ」などございます。

また、コロナ過に入りすぐのタイミングで職人が作る!「アクションマスク」というものを販売しました。

こちらはテレビの情報番組でも取り上げていただき、とても反響がありました!

 

そして、この度新たに・・・「名古屋グランパス公式チア チアグランパスグッズ」がオンラインストアに仲間入りしました!

こちらはチアグランパスメンバープロデュースのグッズの販売や「チアグラファン」にはうれしいプレゼント企画などもどんどん行っていきたいと思っています。

新商品をどんどん展開できれば・・・そう考えていますので・・・頑張ります!

ほぼ・・・数量限定の商品となりますので、情報が出たらすぐにチェック!!お願いしますよ~

 

ZAT ONLINE STORE に是非、ご注目くださいね!

 

ご紹介でした。

さようなら。。。。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

samuidesu ~ふゆがやってきた~

どうもIの隣人です。 いよいよ本格的な冬がやってきました!! ああああああああ! 寒いの苦手です。 そして乾燥!! 風邪・インフルエンザはイベント屋の大敵です! うがい手洗いしっかりします!!   みなさんも体[…]

[» 続きを見る]

絶対にうまくいかない 2

こんにちは!超藻です。 前回、お菓子作りうまくいかないってお話をしましたが、あれからも失敗の連続です(*‘∀‘) 今日はこちら。。。 なんだかわかります? プリンですよ😀 爆発したプリン。 他には写真はないですが、白玉ぜ[…]

[» 続きを見る]

どんな雨でも必ず晴れは来る 

どうもIの隣人です。 今週、一気に冷え込んでおります。 朝晩寒くてたまりません。。。。   最近は新型コロナウイルスでなかなかつらい状況ですが、 みなさんいかがでしょうか。   発生し始めた当初はこん[…]

[» 続きを見る]

モンキーターン!

どうも火曜定休日です。 GW真っ只中! 現在、東京遠征中! GWはいつもですがスタッフが沢山必要になるのですが中にはOBの方などにお願いしたりして随分助かっております。 本当にありがたいです。 そんな感じでスタッフ一同 […]

[» 続きを見る]

バースデーサプライズ?

ども!柴田愛子です。 我がクリエイター部、夏生まれが多く、私もその一人。   郵便局のゆうぱっくお届け通知のLINE登録しているのですが、 先日、通知が来たので見てみたら、 「〇月〇日(私の誕生日)にあるところ[…]

[» 続きを見る]