不思議ちゃんと記念日

皆様こんばんは

今日は久しぶりに暖かい天気でウキウキしていたカワイです。

 

今日は2月22日、猫の日ですね。

ウチの可愛い美猫のゆめちゃんを愛でまくろうと思います。

 

また、とっても私事ではありますが、今日はなんと私のパパの誕生日です。

還暦です!

男の成人式です。

お家に帰ったらおめでとうと言おうと思っております。

 

皆様はお父さんのことを大事にしていますか?

お父さんという存在はお母さんよりも疎まれがちですよね。

カワイも思春期の頃は大分パパに反抗しておりました。

無視をしたり、つっけんどんな返事をしたり、

とうとうぶち切れたパパが私の足を掴み、玄関まで引きずっていき、

「出て行け!」

と怒鳴られたこともありました。

今ではいい昔話のネタですが、思い返せばパパはとってもつらい思いをしていたと思います・・・

仕事をして、疲れて家に帰れば娘に疎まれ・・・

パパごめんね!

 

今はとっても仲良しですよ。

やっぱり自分が働くようになってから親の大変さが分かるようになりました。

仕事の愚痴を言ったり、たまに晩酌をしたり、楽しくやっております。

年頃の娘さん達、お父さんは大事にしてくださいね。

 

そうそう、そういえばママも2月に誕生日なんです。

なので、子供たちから「夫婦で高級中華ディナーご招待」の

プレゼントを用意しましたよ。

行く日にちだけ事前に教え、どこで食べるかは内緒にしているのですが、

その話をしているときにママが

「親父と行くのに高級料理とか敷居の高そうなとこはやめてね」

と一言。

 

プレゼントあげ甲斐ないなぁ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

やっべ

どもども、かずっしーです。 今日社内でインフルエンザみたいやつがあらわれて・・・・   きゅうに熱が38度とか言い出したんですよ!!!! やっば!!!ピンチです!! と思ったら扁桃腺が腫れただけらしくて・・よか[…]

[» 続きを見る]

開封する勇気はあるか?

皆さまこんにちわ~! 今週は水曜日にブログを書くことになりました~近江です~ 世間ではACのありがとううさぎ達のキャラクターの人気が暴走傾向にある今日この頃です。 もうすぐ4月になりますねー新学期でです。 花粉がきつくな[…]

[» 続きを見る]

シルバーウィーク期間・ミニ四駆

はい、若じじいです。 最近は台風の関係で天気が非常に悪いです。 このシルバーウィーク前半も雨に見舞われ、帰ってくるスタッフは皆びちゃびちゃでした。 私の行っていた現場でも雨が振り、とても大変でした。 特に楽しみしていた「[…]

[» 続きを見る]

治療中の不思議ちゃん

皆様こんばんは! とび魚を食べて歯が欠けたカワイです せっかくブログに書こうと思っていたのに あかトマトさんに先を越されてしまいました・・・ 最近あかトマトさん書くブログに一回はカワイの名前が出ているのは 気のせいでしょ[…]

[» 続きを見る]

秋の体験イベント

NOBITAです ずいぶん秋らしい天候になっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 本日は、まだ間に合う秋らしいイベントのご案内です   今までも何回かご案内させて頂いていますが、やっぱりオススメは「椎茸[…]

[» 続きを見る]