さぁて

こんばんわ。松下先生です。
毎日ストレッチやってます。
体操を10年もやっていたのに人より体が硬いので。。。

昔はそれなりに軟らかかったと思うんですが。。。

硬いと腰痛だったり、神経痛だったり大変なんですよ。
ついでに少しだけ腹筋やってますが、腹筋が照れ屋さんで奥に引っ込んだままです。

昔はそれなりにしまってましたが。。。

選挙のニュースが続きますね。
都知事選もいろんな意味で注目されてますね。オリンピックまではもう変わらずに頑張ってほしいものです。

私が生きているうちに、もう日本でオリンピックがあるとは思えないので、何かしら見に行きたいな~と思ってます。
とりあえず思ってます。

その前に、体操はリオで団体で金メダルが取れると思うので、しっかり応援します。
普通にやれば100%ですが・・・よく、魔物が・・・なんていいますよね~
ただ、魔物の1匹2匹では今の日本の体操は間違いなく大丈夫なので、皆さんも期待していてください!
応援しましょう!

では。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

毎度おなじみ(>A<)

どうもKENTです! 今週もやってきました月曜日! 月曜日と言えば、そう音声Blog!! それではどうぞ~(≧ω≦) ZAT音声ブログ20140421 (音量注意?) ちょっとテキトーだったかな? にほんブログ村 PA会[…]

[» 続きを見る]

音声ブログ第二弾!!!!(^o^)

どうも!KENTです!! やっと来ました、音声Blog!!!! 前回からちょうど一か月、いろいろ苦労がありましたが、やっとのことで完成です(T^T) (大袈裟に言ってみました) それでは、おまたせしました! どうぞ!!([…]

[» 続きを見る]

ども、なぞのメガネだ

ジョニ黒 いただきました。 フィリピンのお土産で? 何故か?メガネはわがままでして、アジア系の食べ物がダメでして(/ω\) あらかじめ、言っておくのです・・・。せっかくいただいても無駄になってしまうよ、と ・ ですから、[…]

[» 続きを見る]

優勝!!・∀・

  こんばんわ! 水曜担当いながきです。   ドラゴンズ優勝しましたね~☆ わーい、わーい! 残念ながら、遅くまでもくもくと作業していたのでその瞬間は見られませんでしたが、お家帰ってテレビ着けたらビールかけの中継やってて[…]

[» 続きを見る]

木曜23じゅうに巻く

ああ!   もう3月が終わる!   弥生終了! The end of March!   もうすぐ新学期ですね。ちょっと気取ってみませんか?   もじゃもじゃです。   個人的には新年より、新年度の方が気持が切り替わります[…]

[» 続きを見る]