もうすぐ

もうすぐ4月ですね。
こんばんは、あずまです。

明日が終わったら、学生の皆様は新学期ですね。

弊社にも、4月から新入生が入ってきます。

気づけば、あずまが入社して丸2年が経とうとしてるんですね!!
月日の流れは早いもんです…。

いつまでもヒヨッコ気分ではいられないですね…!!
と言いながら、まだまだ失敗の比率のほうが高いので
精進は足りていないと思うのが現実です。

もうすこし、コミュニケーションがとれる女になることが、
今年度の目標です。

GWも、きっとバタバタしている間にやってきてしまいますよ!!
GWのお休みを持て余している、そこのアナタ!!

うちの会社でアルバイトしませんか?
イベントスタッフはもちろんですが、
キャラショーのメンバーやMCのお姉さんも、
年中無休で募集しております!!

愉快なザットのメンバーと思い出をつくりませんか?
いつでもおまちしておりまーーーーーーーす!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

42度を体感!

ども、なぞのめがねです。   最近のZATブログはアツい!・・・ことばかり・・・。   で、我がクリエイター部では何故この日っていう暑い日にアツい恒例イベント「熱成型」!!! 着ぐるみの成型です! 温[…]

[» 続きを見る]

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 組長です。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ナユタさんのブログにもありますが、マグロすごいですね! 釣りあげた漁師さんには1億8千万円ものお金がもたらされるとのこと! マグロ[…]

[» 続きを見る]

酒は百薬の長ってね!
今年も疫病神。。。。。

1勝7敗 これは、自分が記憶しているリアルタイムでラジオ聞いてたもしくはテレビ見てたドラゴンズの試合結果です。 車を運転中にラジオやテレビでやってるときや、たまたま早く帰った時やなじみのパチンコ屋のモニターで試合流してた[…]

[» 続きを見る]

どおも、新年なぞのあけおめがね。

ども、あいかわらずなぞです。 。 。 。 今年のお正月は十数年?ぶりに元旦に休みをとるという逆に荒業を・・・・ 毎年恒例のもちつきも例のノロの影響他諸々でなくなり・・・ 。 。 いやぁ、何していいかわかんないですね。 な[…]

[» 続きを見る]