タイトル 制作社員ヨンの日記+11

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
またまた登場!
ヨンです!♪

最近悩んでます!

何故かって!?
メンバーの忘れ物が凄く多いんです。
はい。

まぁ、飲みかけのペットボトルや、カンとかは・・・うん。
処理はしますよ。僕も置いてく事あるからね。
ただね。

生ゴミや靴は勘弁していただきたい!!_:(´ཀ`」 ∠):
生ゴミは匂いがヤバいんですよ!
靴忘れる人はどうやって帰ってるの!?
裸足!?

ってなわけで、忘れ物をしなくなるコツ知ってます?
知ってるって言うそこのキミ!!
一緒にアクション練習参加してみないかい!?

アクション練習は毎週水曜日18:00から、開催中!
是非!参加してくれよな〜!
!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

1505127003752

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はぴめりくり。・∀・

「みなさん、こんばんわ。( ̄ー ̄)」(ニヒルに。) クリスマスはもうすぐ!新入社員のいながきです!   ただいま弊社の1階では、明日のクリスマスパーティーの準備に追われております。   実況中継レポーターのいながきです![…]

[» 続きを見る]

酒のため

どおも、なぞのめがねです。 この前、北陸に出張してきました。 いやー、雪が降る前でよかった! と、ナチュラルに始めましたが 実はなぞのめがねさんになりすましたArisaでした! なぞめがファンの方、残念でしたね。 すみま[…]

[» 続きを見る]

おめでとう田中麻美さん!みそライスコロッケの快挙!

こんばんは!近江です。 先週は社員旅行で台湾に行ってきました。 今日のブログは台湾の写真をUPしようとしていましたが、、     臨時ニュースです!!   ザットインターナショナルでステージの司会進行や、 キャラクターシ[…]

[» 続きを見る]

がんばれ名古屋!!

11月突入! 火曜日定休日です。 最近つらい出来事がありました。 1992年Jリーグ創設時から参戦する「オリジナル10」の名古屋グランパス 降格! 年に数回、瑞穂陸上競技上や豊田スタジアムに応援に行き グランパスを応援し[…]

[» 続きを見る]

春うらうらうらうらうら・∀・

うー!(○´ω`○) どぉも、金曜のモブキャラ・いながきです・∀・ノ 先ほど話の流れで某セーラーウラ○スの必殺技を軽くマネしたところ、よそ見をしていて机に右拳を強打いたしました。。。 安定の痛い子です(*v.v)オホホ。[…]

[» 続きを見る]