ゆるキャラコピーはムズイ

ども、なぞのめがねです。

 

さて、タイトルの通り、最近はもともとあって、どこで作ったかわからないゆるキャラのリニューアル制作を頼まれたりします。

 

他社製なので、構造、材料、作り方が案外違います。

うちで作る場合は、中身はZAT製に変えるんですが、外見はもともとあったものに近づけなければなりません。

 

それが、また歯痒いというか、うちならもっと可愛くイラストに近いものを作れるのにとか思うわけです。ZATの技術がそんな高いってわけじゃなく、思うこともあるわけです。

 

左右均等かと思いきや、微妙に違ってたりとかね。

わからんように揃えたりもするんですがね。

 

頑張ってコピーしますよ。

 

今日はこんなとこで、

 

現場レポはまた次回!

あ、あと写真貼らんとね

プレミアムなうまい棒!

もあれば・・・・

 

 

 

まずい棒・・・・

・・・食ってみたい・・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

いつの間にか終わってましたね…

あかトマトです いつの間にか… ワールドカップ… 日本代表が敗退してました…   え~と あれ! あれ見ましたよ! ギリシャ戦? え~と 退場してた…ハズ… え~と 大久保?選手…だと思うんですが… シュート外して悔しが[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~興行・舞台監督~

月曜日です、組長です。 この週末は、興行舞台の舞台監督をしとりました。   荷下ろしをメンバーに任せたら、本来ロビーで必要であった備品がホールに・・・。 そして、これが物販の備品と一緒にロビーに置いてありました[…]

[» 続きを見る]

打上花火ってイイネ!

どおも、なぞのメガネです。 こないだ久々の現場だ~と思って少し楽しみにしてたんですが、なくなってしまい、現場からさらに遠ざかっていたのですが、先日ある花火の有名な某現場に行ってまいりました。 いきなりの夏の外現場だったの[…]

[» 続きを見る]

木曜11monkeyず

ところでみなさん、そろそろ水田わさびさんのドラえもんにも慣れたころではないでしょうか? ルパンが山田さんから栗田寛一さんに変わったことも、今や知らない人だっているのではないでしょうか。 TV朝日の22時は久米さんだったこ[…]

[» 続きを見る]

管理人 帰ってきたなぞのメガネ

どうも先週サボったなぞのメガネです。いかんですなぁ管理人がサボっちゃあ!とお思いでしょうが、これは当番になった以外の社員もブログ書きたいんちゃうか?という管理人のやさしい気遣い心遣い…。 …すいませんm(_ _)m そし[…]

[» 続きを見る]