だって女の子だもの。

こんばんは。

あんです。

いちごあん

 

あ。間違えました。

あかトマトです。

「あ」って文字を入力すると、つい条件反射で「ん」って入力しちゃいますよね?

え?私だけですか?

 

 

今日は、昨日までと比べるとかなり暖かかったですね。

そりゃ、あんちゃんの頭についてるリボンもイチゴちゃんになっちゃいますよねheart04

最近、うちのあんちゃんはリボンがお好きな様子です。

だって女の子だもの。

トマトがイチオシの怪獣のパジャマを嫌がるようになってきたので、毎晩、トマトはしょんぼりしてます。

だって女の子だもの。

試しに怪獣のしっぽの部分にリボンを付けてみました。

なかなか良いようです。

だって、女の子だもの。(←そろそろしつこいですか?)

 

 

女の子といえば、昨日、ものすご~く久しぶりにZAT女子会が開催されましたsign03

那由多さんのブログにもあったように、

間もなく始まる新年度には、女子が増えるようです。

このメンバーだけが参加する女子会は今回が最後…かな?

しみじみ…

 

いや~、盛り上がりましたよ~sign03

終電ギリギリまで語り合っちゃいました。

あんなことやこんなこと、そんなことまで。

話が全く尽きないんですよ~

だって女の子だもの。

最初と最後が全く違う話になってたりね。

女子にありがちなパターンです。

あ~楽しかったなぁ。。。

ぜひ来年度もボチボチペースで開催したいです。

皆様、来年度もZAT、ZATブログ、そしてZAT女子会を宜しくお願いしますsign03

 

 

 

ただ・・・この女子会の影のMVPは女子じゃなかったんですよねぇ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

愛車が・・・_/\○_(笑)

∩`・◇・)ハイッ!!   ラムネこと大前です。   今日は朝から設営でした(・ε・)/   その設営の帰りに トビカトウさんの愛車が・・・・           ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓↓ _| ̄|○⇒_[…]

[» 続きを見る]

新学期ですね

9月になり朝夜はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね! 火曜定休日です。 さて夏休みも終わり新学期が始まりましたね。学生のみなさん頑張って下さい。 さて9月といえば 夏の終わり、秋の始まりというイメージ。 十五夜![…]

[» 続きを見る]

お外

どうも!KENTです! 本日、名古屋市の最高気温は33℃でした! こんな日は家の中でゆっくりしたいところですけど、気のせいか動いていないとだんだんだるくなっていく体になってしまいました>< 普段から肉体労働したり、30分[…]

[» 続きを見る]

仕事納め???

今年の今日28日は一般の会社の方はほぼ仕事納めなんだろうね。   ウチは仕事納まらんなぁ(^_^;)   なぞのメガネです。   そうなんですよ、ウチみたいなイベント会社ってのはお正月は稼ぎ時でして、まあ、年中開いてるS[…]

[» 続きを見る]

休日です

こんにちは 松下先生です。 今日はお休みですが・・・ブログ当番でした。。。 床屋に行こうとしたら「定休日」このあと、靴を買いに行こうかと・・・ そのあとは未定ですが、良い休日を過ごしたいですね。 明日から仕事で千葉まで車[…]

[» 続きを見る]