とあるIさんの日常?~いやし編~

[=▽=]ノ{どうも、Iの隣人です。

新年度に向けて席替えをしても相変わらずIの隣人です。

春だというのに何でしょう、この寒さ・・・

早く暖かくなって、桜でも咲いてほしいですね。

そうすれば花見とか、花見とか、花見とか、、、、、、

 

そういえば、この前、

思いつきで「バーベキューに行きたいっ!!」と思い、隣にいたIさんを誘ってみました。

男二人でのバーベキューも微妙ですので、Aさん&Yさんを誘ってみました。

なかなか休みを合わせることができませんが奇跡的に休みを合わせることができ、

4人でバーベキューに行くことに、、、

当日の朝、集合・・・僕とAさん遅刻・・・(汗)

とりあえずAさんの車で南知多ビーチランドへ・・・

到着したものの。。。風が強い!そして寒い!!

しかし!さすがイベント会社!

関係なしに手際よくバーベキューの準備に!

最初に見せたのはYさんとAさん!

さっさと食材を切っていきます。

※さすがグランプリ受賞者は違う!!

しかし、Iさんも黙ってはいません!

Iさんも食材をザックザック切っていました。

そんでもってバーベキュー!

みんなでモリモリ食べてました。

バーベキューの後は、

アクアリウムでお魚見学!

Iさんのテンションは急上昇!!

Iさん お魚

見て!この笑顔(笑)

子供のように水槽に顔をくっつけていました。

完全に癒されモードでした。

結局閉園まで、いろいろと見てました。

寒かったですが、いろいろと楽しかったです。

今度はもっと大人数で行けたらいいものです。

あっ!そうそう。

この夜、Iさんが食べすぎでお腹を壊したのは、、、

それはまたの機会に、、、

それではまた、、、、、。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

季節感のあるもの

若じじいです。 本日は工作イベント紹介です。 今流行っているUVレジンに、コレからの季節良く目にする「桜」を入れたものです。 内容としては桜の押し花を作成し、UVレジンにて固めてキーホルダー作成となっております。 今回は[…]

[» 続きを見る]

夏休みがほしい

皆様こんばんは! 昨日の雨の中、うっかり車の窓を開けっぱなしにしたせいで、車の中を水浸しにしたカワイです 窪んでいる部分は水溜りが出来ていました(ーー;) 窓の閉め忘れは絶対もうしない・・ さて、7月も残り1日ですね! […]

[» 続きを見る]

栗の食べ方?

ども、なぞのめがねです。 こないだZATのイベントで余った栗をもらってきました。 家で揚げ栗にして食べてみました。 渋皮ついたまま揚げて、こんなかんじに。 塩をまぶしてOK! パリッとした渋皮もそのまま食べるのがうまいと[…]

[» 続きを見る]

台湾いってきます。

こんばんわ 近江です。 最近本当に寒いですね。 雪が降りそうです。   しかし、明日からの3日間は何と私、台湾に行きます。 会社行事の一つとして毎年恒例のイアン涼子に、、じゃなくて 慰安旅行に行ってまいります。   きっ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~110年ぶりの快挙とな~

月曜日です、組長です。 この週末は、110年ぶりの快挙が! 大相撲春場所にて、新入幕の尊富士関が13勝2敗で優勝しました。おめでとうございます。 しかもこの方、14日目に怪我をして、歩けず車いすで病院へ行ったと・・・。 […]

[» 続きを見る]