メガネブルー!

朝からブルーな、どおもなぞのメガネです。

というのは、相変わらず愛車が言うことを聞かず、朝からオイルをお漏らししておりました(ーー;)

ああっ(-。-;  また休みはこいつの面倒をみて終わるのかっ!

やめましょ愚痴は。好きで乗ってる相棒なんでね。

 

 

唐突ですが、みなさんは家で流しそうめんやります? うちはやります、こいつで! 子供が小さい頃に買ったやつです。

DSC_0128'

なかなかいいですよ。 いろんな具を用意して、ふつうにそうめんやる分には。

 

んで、こないだ永谷園“そうラーメン”ってのと、“そばラーメン”てのを見つけてこいつで流して食ってみました。

・・・・普通のそうめんのがうまかった・・・。  またこれを茹ですぎてしまい、食いすぎ&胃もたれ(´д`)

 

そのせいかわからないけど、その日から胃と腸をやられてしまい、薬漬けの毎日、しかも禁酒中(>_<)

 

メガネには辛い日々が続いております。  

 

さて、気を取り直して、弊社でもイベントで流しそうめんをやっております! くるくる回ってるやつじゃなく、ちゃんと竹で出来たレーンで風情のあるやつです!コレ↓

流しそうめん (2)    流しそうめん (4)

今からでも夏のイベントに是非お試しあれ~!

 

では~~~ヽ(´ー`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

奴がくる(>ω

どうもKENTです!! ついに今週から始まるGWに向けて準備が大詰めになってまいりました!! EVENT会社の本気を見ることになる時の一つになりますね! KENTも月初めから準備を進めておりますが、この時期に常に思うこと[…]

[» 続きを見る]

空を自由に飛びたいな

チャオ。   近江です。   タケコプターを実際に作ったら、体が回転してしまうらしいですね。 そんなことを書いた本があるらしいです。   まあ、なんて夢のない。 でもそれが現実。夢を実現するには試練がつきものです。   […]

[» 続きを見る]

組長雑記~語学雑記~

2週間振りであります組長です。 先日のイベント現場ではこんなアイテムがありまして、こんな感じでした。     イケメンです。背も高いです。ネイティブのトルコの方です。 それだけでイベントの見栄えが変わります!様になります[…]

[» 続きを見る]

レアトマトはいかがですか?

こんばんは あかトマトです。   最近、倉庫での出没率がレアではなくなっている気がします… おかげで生活パターンが変化しておりまして 何曜日なんだか良くわからなくなります。 お仕事を頂けることはいいことですから[…]

[» 続きを見る]

シンヤレイジ

こんにちはー A HAPPY new year 近江智広です。 「こだわり。」 これだけは譲りたくない。。 ザットインターナショナルの年賀状は毎年こだわっているらしい。 2018年版はこれ! このデザインにピン!と来た人[…]

[» 続きを見る]