8月8日木曜日ぞろ目デー

ドーモブログ全然書かない人です。

でも管理はするので、下の奴が忘れてたら書きます。

今日久しぶりに21時で仕事切り上げ、KING今池店にレッツGO!

CR北斗の拳5をうちました!

投資金額2k(2000円)から激アツの赤保留で大あたたたたたたたたり!!!!

11連して20000発の75400円出ました!

時間は22:15分くらいで終了!!

これからは時間7万の男と呼んでください!

 

今日のケンシロウは強かった。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜40マネキング

「忙しい」 という字は     「心」を「亡くす」 と書くんですって。                 学生時代の友人が言っておりました。                   彼はいつも暇そうに           「a[…]

[» 続きを見る]

よく会うと

まつきちですよ。 最近現場でとあるショッピングモールに行きました。 ケーブルテレビの撮影と一緒にゆるキャラ集合!!という感じで、 イベントスペースやステージで、ゆるキャラたちと触れ合える楽しいイベントでした。 こういった[…]

[» 続きを見る]

月曜、いどうしました

どうも。 もじゃもじゃです。 お久しぶりです。 どうでもいいんですけど、ぼくの伯父の名前が 「ひさし」 おじさんでして。 おじさんが家にくると親は 「ひさしぶり~」 っていうから 「ひさしぶり」 ってあだ名のことだと思っ[…]

[» 続きを見る]

うーん・・・

こんばんは あかトマトです 新しいパソコンでブログを更新するようになってから 改行がうまくできません・・・ う~ん やっぱり電子機器は難しいです・・・ トマト手書きのほうがいいです・・・ ブログじゃなくて 瓦版とかにしま[…]

[» 続きを見る]

カウントダウン!!

こんにちは あかトマトです 若干、焼きトマトです…か? 先週末の現場で時計焼けをしたなんて…認めないもん。 … … … 時計焼けではない! 時計焼けなんかじゃないんもん! うわ~ん!! トマト来月末に友人の結婚式があるん[…]

[» 続きを見る]