車が欲しいo(`ω´)o

どうもKENTです!!

MyCarの車検が2ヶ月後に迫り、お車に詳しいPaPa様から「あれじゃあ車検通らないぞ?」と言われガタガタしています((((((((>A<)))))))

正月終わりにMyCarを壁にぶつけてから、車のあちこちから「GATAGATAGATAGATA!」「GIGIGIGIGIGIGIGIGYYYYYYYY!!」という音が鳴り響いているんです><

一応修理には出したんですけど、やっぱりどこかが悪いらしいですね…全然治った感が出てません!!

まあ、十数年前のVitzですからしょうがないのかもしれません…

ってことで先月から中古車を見て回ってるんですが、なかなか「コレだ!!!!」ってのが見つかりません><

安物だと内容が貧相だったり、いいやつだとお高かったり…

でも、車探しをしている時ってなんだかウキウキしてくるんですよね(´ω`*)

自分がその車に乗ってるところをimageしたり、実際に乗せてもらって少しの間ドライブを楽しませてもらったり…

最近では車探しが趣味になってきてます!!

来週もあま市の中古車屋に行く予定です!!!

いい車あるといいな〜(´∀`)

ついでにKENTの希望するお車は以下のとおりです。

・セダン系

・MT6

・オートライト

・カーナビ無し

・BOSEスピーカー

・アルミホイール

……うん、100〜150は覚悟しないと無理かもしれない(´ω`)

良さげなお車見つけたら、是非ともKENTまでご報告を!!!

ではでは(`ω´)ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

相変わらずZATではMCとPAを募集してますぜ!!!!(≧ω≦)b

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

流れに身を任せ ~のまれないように~

どーも! Iの隣人です。 2014年一発目ですが変わらない感じで行きたいと思います。 さて、正月が終わったと思ったらあっという間に2月気がついたら年末なんだろな(笑) そんなバタバタした中でも、お昼ごはんはしっかり食べて[…]

[» 続きを見る]

宿題追い込み中の皆様、こんばんは★

どうですか? イラっとされそうなタイトルで始めてみました♪ あかトマトです。 宿題、完璧ですか? トマトはこの時期になると 雑巾を用意しないと! と思います。 皆さんは新学期に雑巾、持って行きませんでしたか? で、だいた[…]

[» 続きを見る]

うーん・・・

こんばんは あかトマトです 新しいパソコンでブログを更新するようになってから 改行がうまくできません・・・ う~ん やっぱり電子機器は難しいです・・・ トマト手書きのほうがいいです・・・ ブログじゃなくて 瓦版とかにしま[…]

[» 続きを見る]

キャラショー今、昔

ども、なぞのめがねです。 。 。 最近はキャラショーPAで現場に借り出されてます。 。 。 オペ、難しいんですよね。細かいことに気を使わないといけないので、集中力は切らせません。 たまにしか使わない機材に慣れてなかったり[…]

[» 続きを見る]

レアなものって・・・ステキ?

こんばんは あかトマトです 先日、雪の宿カスタード味を頂きました。 レアです・・・ 期間限定味とか ちょっと変わった味とか うれしくなりますよね 期間限定といえば… 先日こんなの食べました あのアイスやさんのハロウィン味[…]

[» 続きを見る]