打上花火ってイイネ!

どおも、なぞのメガネです。

こないだ久々の現場だ~と思って少し楽しみにしてたんですが、なくなってしまい、現場からさらに遠ざかっていたのですが、先日ある花火の有名な某現場に行ってまいりました。

いきなりの夏の外現場だったので、暑くて参りましたね(-。-;

体力つけなきゃね~!

体力ってゆうと、そこでいつも頼んでるPA屋さんとも久々に会ったんですが、お1人はほんとに久しぶりで、お年も62歳!現役でスピーカー運んでました!(゚∀゚)

 

それに比べたら、まだまだ若造です!頑張ろー(^-^)/

 

それでこの現場、夕方からのイベントで、撤収が花火の客を出してからだったんで、なんと花火も見れたんです!

花火を見るなんて20年ぶりぐらいです。しかもいい席で見れるなんて!

 

感動しました!

 

写真うまく撮れてないですが、

DSC_0154 DSC_0155

ファイナルなんかは、目の前の空が見えないぐらい花火で覆われました。これでもかってぐらい連続で上がるんです!

素晴らしかったですね。こんなの見るのは初めてでした。客もおお盛り上がりでした!

合計2万数千発だそうです(゚∀゚)!

 

いいもの見させていただきました。  来年もあるといいですな。

 

 

ZATでもCBCハウジングで毎年サマーナイトイリュージョンってイベントの中で花火やってたんですが、今年はないらしいです(>_<)残念!

 

そうなんです、ハウジングセンターのイベントでも花火はできますよ!

なんでもご相談ください!特殊なイベントもZATにお任せあれ!

 

じゃ( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~

月曜日です、組長です。 今年のGWは長かったようだが・・・なんとなくいつも通りだったように思います。   5月1日より、会社として新たな試みを行いました。 これです。   現在、名古屋グランパス様とは[…]

[» 続きを見る]

幻のビール

ども、なぞのめがねです。 今回はこの幻のビール「カブトビール」をご紹介。 ZATでイベントをさせていただいてるナゴヤハウジングセンター半田会場のお隣には 半田赤レンガ建物とういう明治時代に建てられたビールの製造工場があり[…]

[» 続きを見る]

疲れた~( – ゙-)

いながきにブログお願いしようと思っとったが、やつぁまたスキー場へ~(゜ロ゜; まあ仕事なんでしょうがないですわ。 ということで、名古屋のイベント会社ZATの「なぞのめがねです」   UPしましたぜ!特命戦隊ゴーバスターシ[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい! Arisaです。 暑いですね。 この前まで、雨が続いていたのに 急に夏みたいに暑くなりましたね。 春がなく、夏を迎えそうな気がします。 みなさんは、風邪などひいていませんか? Arisaはひきました。 一回治っ[…]

[» 続きを見る]

屋根より高いこいのぼり

こんばんは、あずまです。 ……えっ?2週連続じゃないかって??? ………………気のせいです。………えぇ、気のせいです! (ブログ当番を忘れたからなんてそんなそんな…) とうとう明日からゴールデンウィークですね。 MAXで[…]

[» 続きを見る]