ツイてない~からの~

どおも、なぞのメガネです。

 

こないだですね、とうとうやってしまったんです。

恐れていたことを!

 

ガススタで、給油しました。いつもの癖で車の天井に財布を置いてね。

 

さて、どうなったでしょうか???

 

うん、財布のことをコロッと忘れて、そのまま発車したんだ、気づいて引き返した頃にはなくなってたね。

 

落としたんだね。次に行く道中もしくはガススタに。

 

 

探し回り、警察届けて・・・・30分後、ちょっと離れた交番に届けられてたね。

 

チャリ銭含め現金をまるごと抜かれて捨てられていたそう・・・

 

その他、カード類、保険証、免許証全て残ってました。

それだけでもよかったことにしよう!って、不幸中の幸いって思っておこう。

 

 

財布だけ持って行動する、給油時車の天井に財布を置く癖はやめることを誓いました!

 

 

次の日から富山出張で車移動だったので、焦りました💦

 

 

皆さんも気を付けましょうね。

・・・・・俺だけか・・・・(-“-)

 

 

しかし、富山の魚はうまかったな~~~

 

 

 

 

 

中でも、氷見の朝どれアジのたたき!

絶品でした。

 

たまにはいいよね~出張で仕事後の至福の時!

これも!

 

 

 

 

 

富山ブラック!

 

うまいもん食って救われた~  でも~~   お金は更になくなる~~~(*_*)

 

 

でわ~~~(‘◇’)ゞ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

初ナイトzoo

こんにちは! 近江智広です。 夏も終わりそうですねー。 今年の夏は東山動物園のナイトZOOにいってきました。 8月中旬だったかなー。 平日の閉演45分前に入場したのですが、 もーすごい人!人が多い! トラの檻の前に長蛇の[…]

[» 続きを見る]

ども~

なぞのめがねです。 この時期 年末の挨拶にいつも持っていく   有名な梅花堂の鬼まんじゅう!     さつまいも自体はあまり食べないんですけど、これは別! いつも自宅用にも購入してます。 お[…]

[» 続きを見る]

おサツが美味しい時期ですねえ

こんにちは、チェルシーです!   ブログ当番が回ってくるたび、時の流れの速さに驚いてる気がするんですが、 もう10月なんですね、、今年が終わるまであと2か月ですよ、、、!汗   でも秋はだいっっっっす[…]

[» 続きを見る]

ちこりな君へ

まつきちこりですよ。 今年は雨が多く豊作です。 なかなかこんなに大きなものは採れないので思わず写真を撮りました。 と いうのは さすがに 嘘です。 実はこれはあるキャラクターのパーツなんですが、 こうして見るとただただち[…]

[» 続きを見る]

つかれました。

お疲れ様です。 あかトマトです。   疲れました。 気分的に。   今日はプライバシーマークの更新のための現地審査がありました。 トマトは管理責任者なので 10時~17時まで 質問されたり、 資料を見せたりしておりました[…]

[» 続きを見る]