こんばんわ!

 

こんばんわ!

 

クリニックです!

暑くなってきましたね!

日中と朝とよるの気温さが大きくて結構つらい今日このごろです。

そろそろ社会が動き出しそうで動かなさそうな感じがニュースをみてて思います。

早くいつもの日常に戻ってきてほしいものですね。

でもなかなか難しいです。

いま試行錯誤しながらみんな踏ん張っているんだなって感じてます。

なので、弊社でも

いろんなコンテンツを使って弊社の名前を覚えてもらおうと頑張っている最中です。

オリジナルのマスクの製作やオンラインショップの解説、動画の配信、つぶやきの配信色々してます。

すこしでも気になる方はぜひ、見てくださいね!

弊社のHPからアクセスできるのでお願いしまーーす!!

 

以上、クリニックでした!

 

では、また

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

そうだった、そうだった

そうだった。 そうだった。 今日、ブログ当番だった。。。   あ、どうも、どうも。 こんばんは。 あかトマトです。 会社で柿ピー食べながらブログ更新してます。 柿とピーは別々で食べたい派です。   あれ、なんでででしょう[…]

[» 続きを見る]

SENGOKU OF ZAT

おばんでがす~。Gハマでやんす~。 ZATでは初姫です~。上と下を繋ぐ、浅井三姉妹の次女姫ですネ! 最近はキャラクターと仲良くグリーティングをする現場が多くて、 久しぶりに外現場に出たら・・・半熱中症になりかけたネ! 設[…]

[» 続きを見る]

2100

まつきちですよ。 伝説です。 とある衣装の装飾です。 かっこよく作れたので気に入ってます。 でもこの衣装を着る人はかっこよく着こなすことはしないようで少し残念です。   話は変わりますが、最近とても暑いですね。[…]

[» 続きを見る]

今日は何の日

え!そうなの??  知らんかったーーー!!!! by TとSとHとM(制作全員か!!)

虫とともに…

どおも、なぞのメガネです。         お盆ですね。 虫がやたら多いこの時期     ご先祖様が虫に乗って帰ってくる…   なんていいますが。     なのでお盆の時期は殺生してはいけないって言いますよね。 ですが、[…]

[» 続きを見る]