日の入りが早くなりました。

皆様こんにちは!
これから木曜日は毎週ブログを書くことになりましたカワイです。

 

 

 
ウソです。

利害関係が一致したので今回だけ当番を入れ替えたのです。

来週は赤トマトさんがブログを書きますので楽しみにお待ち下さい。

 

さて、台風が一気に秋を連れてきましたね。
ちょっと前までのあの暑さは何だったのでしょうか。

カワイも今日は暖かい格好で仕事に臨んでおりますが、

室内はポカポカで汗をかくほどです。

 

経理のお部屋は日当たり抜群だということをすっかり忘れていました。

 

 

毎年言っていますが、カワイは寒いのが大の苦手です。

今年こそは暖冬を願っていますが、どうやら無理そうですね。

 

せめてこれからの現場を寝坊しないように祈るばかりです。

 

皆様も寒さに負けず、キャラクターショーやイベントに遊びにきてくださいね!

 

短いですが今日はこの辺で

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

汗~(◎_◎;)

ども、なぞのメガネです。 。 。 こないだ久しぶりに着ぐるみ制作工程の熱成型をしました。 夏の熱成型はマジキツいです。汗だくです! 更にお昼にこれを食べました。 。 。 ビシャビシャですわ(◎_◎;) 。 。 スープ飲み[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~蜃気楼の町へ~

月曜日です。 組長です。   この週末は、 日本海側の蜃気楼で有名な町に行ってきました。   この仕事でしたな。 大型ショーもご用命ください。     さて、この町、良いところでし[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネが悪いわ!

いやあ ナユタさん、組長  俺が悪いです。管理人をかってでたのにこのざまです。 これからはキッチリ管理しますわ ってかブログ見なきゃね     すんませんm(_ _)m   ちーょっと前にブログで紹介した店長のひとりごと[…]

[» 続きを見る]

特効!

どおも、なぞのめがねです。 こないだね  古くからお付き合いのあるお客様の仕事で 特効入れたんです。 特効って 特殊効果のこと    自分ももちろん扱ったことはあるんですが、今回は慣れてるもじゃもじゃに頼みました。 うち[…]

[» 続きを見る]

☆23卒向け説明会の受付開始しました☆

みなさんこんにちは!チェルシーです。   早いことに2月も半ばまで来ました、ほんっとに早い、、、 雪の降る日がちょこちょこあるくらいには、まだまだ寒い日が続いてますね(._.) みなさん体調崩さないよう気を付け[…]

[» 続きを見る]