水曜七回目~組長雑記~

先週の予告通り、○週目というのをやめました。
水曜日です、組長です。

今日は台風一過で寒いですな・・・。

いよいよ秋になってきたんですかね。

とは言え、先週末の三連休も三連勤で現場。

 

しかも屋外・・・。いい天気で暑かったですよ。

 

 

お陰様で日焼けしやすい組長は、現在鼻の頭とおでこが脱皮中です。

今年何回目だろ?

 

 

時にZATには、強烈な日焼け伝説があります。

それはそれは、猛暑の真夏のある日でした。

ある現場で一人のイベントスタッフ、まあH君としましょう、がいました。

彼は炎天下の過酷な状況にも負けず、白地で背中にSTAFFの文字が青で入っているスタッフポロシャツを着て、一心不乱に現場の運営をしました!

一日の運営が終わって、控室で着替えをしている時、その事件は起きました。

 

 

H君の背中には、はっきりとわかる文字で「STAFF」と白い痕が残っていました。

 

 

 

そう!淡色であった周りが少し日焼けし、濃色であった「STAFF」部分が焼けなかった為に、背中に天然の刻印を背負った訳です。

申し訳ないと思いながらも爆笑しました。笑い死ぬかと思いましたね。

 

日焼け痕は、冬まで消える事がなかったそうです。

いろんなとこで、いっぱい笑われたそうです。

もう10年以上前の伝説でした。

 

彼は今元気だろうか?

 

さあ、懐かしい話はこれぐらいにして、今週の組長グルメです。

 

この店です。

坦々麺です。

最近、ラーメンやらが増えてきて、「グルメ」と呼べくなってきたかな?

でも普通にうまい坦々麺ですぜ。

 

今週は大イベントが二つもあるぜい・・・。

もうひと踏ん張りしよう!

 

そして、来週こそは誰かにブログを代わってもらって、組長は海に狩りに出たいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

それでは。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ど~も、ナゾのめがねです。

最近、めっきり現場に行かなくなり、運動もしなくなったためか体調がすぐれません。普段も座ってる仕事だしね。   ちょっと前に頚椎ヘルニアが発症し、筋トレ程度の運動もままならん状況でした。 ヘルニアってよく周りで聞いてたんで[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ4 ひつじ、触ったことあります?

25歳にして、私は先日、初めて羊に触りました。ことなかれ二等兵と申します。    そもそも犬も猫もハムスターも、人間以外の生きとし生けるものすべて、見てるだけならいいのですが、触るのがどうも昔から苦手です。別に頭を撫でる[…]

[» 続きを見る]

継続は力なり だね

どおも、なぞのメガネです。   先週末は久しぶりの現場つづきで疲れました。 おまつりの現場なんて超ひさしぶりです。 子供たち元気に踊ってますよ! 楽しかったですね~ 雨の予報がピーカンで日焼け~     やっぱ、あれです[…]

[» 続きを見る]

こんばんはー!

こんばんは! クリニックです!   だんだんと寒くなってきて、服装に迷いますねー。 また、気温差がすごくて、体調がくずれないか不安です。 みなさんは気をつけてくださいねー! さてさて、これから怒濤のイベントラッ[…]

[» 続きを見る]

毎年この時期は。大体。

こんにちは! 近江です。     どうも、ここ数日は気温15℃くらいです。 3月くらいの気温らしいです。 寒すぎるよりは過ごしやすくて良いです。     しっかしコロナ渦が続いてい[…]

[» 続きを見る]