水曜レンジャー!・∀・

どうも、こんにちわ!

水曜担当いながきです☆

水曜レンジャー!って、なんか響きよくないですか??

ね?

・・・ね??

まさか組長さんまで先週のマキシマムスパイラルハンマー!が浸透してしまうとは思いもしませんでした。・□・;

世界は狭いですね!

ちなみに、毒トマトさんが言っていたことは本当だと思います。

影響されやすい単純女ですもの。・∪・

今朝も爆発は起こるは銃声は飛び交うは、騒がしい夢を見ました。

目が覚める瞬間「水曜レンジャー!」って叫ぶ場面で終わって、「あ。今日ブログ担当だ。」って思った、っていう。

えぇ。(。≖ิ‿≖ิ)

「フル無視」って言葉ってなんだか響きがウケませんか?

ね?

・・・ね??(。≖ิ‿≖ิ)

え?ワタシはそんなことしませんよ?・∀・

そういえば、入社してすぐになぞのめがねさんにグーパンチされて10mくらい吹っ飛ぶ夢も見ました。

いい子にするので1回で勘弁してくだせぇ。;□;

夢っておもしろい!☆

 

さて、とうとう今週末はゴールデンウィーク!

黄金の週で、ゴールデンウィーク!!

今年はお休みが長いですよねー。

ワタシ達は当然現場です!

お仕事がお休みの方々は、家族で遠出したりするんでしょうかねー・∀・

遠出もいいけど、近くの住展やショッピングセンターのキャラショーもぜひぜひ見に来てくださいねー!

そういえば、旅行会社が主催した東北地方へのボランティアツアーというものがあって、200名の応募があっという間にいっぱいになった、っていうニュースの特番をみました。

申し込んだほとんどの人は普段会社員の方々で、こういう固まった時間がないといけないから・・・と言って説明会にこられていました。

実際に行動にできるエネルギーって、すごいです。
お休みの過ごし方は人それぞれですけど、何かできないか、と考えるだけでなくて、実際に行動に移せる参加者の方々のエネルギーはきっと東北の地に小さな芽を生やしてきてくれると思います。

今朝の打ち合わせの帰りに前を走っていた車に、「頑張れ!東北」っていうステッカーが貼られていました。

長くかかるであろう復興を風化させずに支える。

頑張りましょう、日本!

 

今週のーオススメスポットえいえいおー!

今日は、なんと言ってもネタがね!←

そんな中でオススメするのはー・・・

「川島ハイウェイオアシス」!!

岐阜にあるハイウェイのオアシスです!

アクアトト岐阜っていう水族館もあります☆

観覧車もあります☆

コツメカワウソがオススメです☆

またまた行った事ないけどシリーズになりましたが、GWにぜひ行ってみてください♪

それでは、また来週ー・∀・ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜64・・・冬

皆さんおはようございます。 どこかの業界では夜でもおはようと挨拶を交わすのですよね・・・不思議!!       というわけでひできです。       今朝は今期一番の冷え込みだったそうですね。 でもなぜでしょうか僕が今よ[…]

[» 続きを見る]

火曜定休日

お久しぶりです。 火曜定休日です。 1年振りに登場です。 最近寒くなりましたね!みなさんも風邪など引かないよう気をつけて下さい。 それではさようなら~ 短い!怒られるね! 何か無いかな~現場の事とか~うぅうううう~ あっ[…]

[» 続きを見る]

梅雨だ・・夏だ・・海だ!!!!!!

どもどもかずっしーです。   最近!!梅雨が!!来ました・・・雨が多いとうちの会社は イベントが中止になってとても困ります。。まあ暑すぎるのも困るんですが(‘Д’)   さて、[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねさん。

ども。 なぞのめがねです。 嘘です。 PCめがねをかけてブログを書いているArisaです。 最近、友人にお前の肩こりマジやべぇから!!マジハンパねぇから! と言われ少しでも和らげば…と思い、数年前に買ったもののしまいこん[…]

[» 続きを見る]

現場視察

ども、ナゾのメガネです。 お盆はいろんなキャラクターショー現場を見て回りました。   最近はこういう機会もなかなかないので、行けてよかったですね。 キャラクターショーはZAT の原点なんでね。 最近のショーも見[…]

[» 続きを見る]