組長雑記~ひぃ~とぉ~りぃ~雑記ぃ♪~

火曜日です。ノープラン雑記の始まりです。

みなさんはひとり焼肉って知ってます?

 

組長は今日知りました。東京にそういうお店ができたみたいですね。

お一人様向きの為に、とことん味に向き合った内容のお店なんだそうです。

興味ある☆彡

 

以外に一人でいるのは嫌いではない組長です。

こないだのモジャの日記に沈黙にどれだけ耐えられるか?って書いてありましたが、組長は全然平気です。

沈黙も全く気になりません!これは別にいい事だとは思ってません!ただ全く気にならないのは事実です。

 

本題に戻ります!

ネットカフェ、ひとりカラオケ等々、様々な「おひとりさま」に対応したビジネスもできている・・・。でもこれって長続きするのだろうか?

興味ある人間もいるだろうし、自分も興味あるけど・・・まあ組長の心配する事じゃないですね。

ちなみに今日の組長の昼ごはんは「ひとりカリー&ナン」でした。

打合せの帰り、駅で配ってるチラシに惹かれ、一人で出かけました。

お昼はナン食べ放題で、お店の人が勧めるまま、カレーがなくなるまで、ナンを食い続けました。

(ちょうど店員さんが立ってる位置の隣の席だった訳です、ナンが減ってくると「おかわりいいですか?」と聞いてくれるんですわ、そりゃ食べますよ)

 

4枚食べたのかな??

 

明らかに食い過ぎです。おいしかったですm(_ _)m

いきなりグルメ紹介と化してしまいました。

今日はこの勢いで、このままグルメ紹介で終わりにしましょう!

まずは有名な餃子の名店

おいしいですね。この餃子で飲むビールは最高です。

続いて早朝からやってる市場の中の店です。何を食べるか本当に迷います。

10時前に入りましょう!

 

余談ですが、というか全く関係ないですが、というか書くに値しない事ですが、いながきの“マキシマムスパイラルハンマー”は、その日【毒トマト】があちこちで頭突きをしてたのを見て、夢に出て来たのではないか?と本日トマトが自説を披露していました。

頭突きされないように気をつけよ!怖い怖い

目指せノーベル平和賞:営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~抜けガラ雑記~

火曜日です。組長雑記です。今日は特にこれと言ってネタがないのであります。いつもそうですが・・・。 二週続けてヤブ医者伝説もどうかと思うので、今日はやめます。 追われてきた企画の提出が終わり(といってもまだまだありますが)[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガね 気を取り直して!の巻

ブログ書いたのに飛んでしまい、書き直してるなぞのメガネです。 さあ、UPという時に飛んでしまった!また同じ事を書く気になれないので、思いつきで書くとしよう。 …何も思いつかん。 さっきはあいかわらずのGボン臭で頭おかしく[…]

[» 続きを見る]

なぞの

ども。 なぞのめがねではありません。 Arisaです。 本日、なぞのめがねさんが不在のため またしてもピンチヒッターを仰せつかったわけであります。 私事ですが、夏に引っ越しが決まりまして 今から部屋を片付け始めています。[…]

[» 続きを見る]

ちりもつもれば・・・・ ~変わらぬ思い~

どうもIの隣人です。 正月のお仕事も落ち着きひと段落しました。 が、、、、 風邪をひいてしまいました。 気が抜けてしまったんですね。笑 まだまだ寒い日が続きますので皆さん体調管理にはお気を付けください。 さて、新しい年も[…]

[» 続きを見る]

ど~も~ なぞのめがねだ

こないだのブログで昔のキャラショーのお話を書いたのですが、まぁうちのブログは反応がわかりませんので、楽しんでいただけたのかどうかわからんですがね。 また書きます。 またまた、ロボットヒーローもののキャラショーネタを。 2[…]

[» 続きを見る]