注意報!・⊿・ノ

いつもお世話になっております。

水曜担当いながきにゃー。

 

ギャップのある人って魅力があるんですか?←

 

さーさー、GWも中盤に差し掛かりましたよー!

明日はこどもの日!☆

明日はいろんなイベントあります!

てんてこまいまい!(自分がね!)

 

毎日睡眠不足と格闘しておりますー。

いまだに毎回楽しみに読んでる某海賊漫画が読みきれてません。

2日かけて半分以下読みました。

続きが気になるのに眠気には勝てない・・・

今日は会社の分室(10階)まで猛ダッシュで駆け上がりまして。

いろいろと思うことがありました。(いいんです、そっとしておいて下さい。)

 

突然なんですけど、渋滞にはまった時ってみなさんどうやってイライラを解消しますか!?

ワタシはとりあえずぼ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っとどっかを見てます。

それか隣に友達とかいたらひたすらしゃべって眠気を覚ますか、1人だったら・・・・・・・・・・・・・・歌うか。

いや、別にためる必要なかったんですけどね!

あ、そういえば今日中にDVD返さないと。

今、23時21分・・・無理!;ω;

 

はッ!会社のブログでワタシってばなんて私的なことを!!

今に始まったことじゃないですけどね!

 

そうそう、渋滞にはまった時の暇つぶしの方法でしたね!

あれ?何か違う気がしてきた・・・。

もういいや。←

おなかすいた。

みなさんのストレス解消法教えてくださーぃ☆←

 

さぁ!すんませんいつも以上に中身ないんですけど、このまま恒例コーナーいっちゃいま~す!

題して!GW版今日のオススメあれでしょねー!・∀・パヤパヤ

ハードルあげたね、ワタシ。

ええ、いつもとかわらないですよ。

おなかすいた。

 

今日ご紹介するのは、ここ!

【昼神温泉】 in 信州!

ちっちゃい頃はじいじとばぁばと一緒にお盆に毎年泊まりに行ってた記憶があります。

近くで朝市もやってて、浴衣で川沿いを歩きながら買ってもらった瓶牛乳をこぼしながら飲んでました。

懐かしい。

おなかすいた。

 

え!?ちょいちょいなんか聞こえるって!?

空耳そらみみー。・ω・

なんだか風邪をひいたみたいです。

お正月に引き続き悪化注意報!

みなさんも、この連休お仕事ある方は体調管理しっかりと!

それでは、みなさんまた来週ー☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記!アップできたあ!

組長です。 すみませんが、後ほどアップさせていただきます。 (そして水曜夕方) というわけで、どうもブラウザとの相性が良くない組長です。 決して忘れてた訳ではありません。 今まで笑い続けた下々の民の「アップできない!」が[…]

[» 続きを見る]

木曜109遥か

もじゃもじゃです。 なんか明日で世界が終わるらしいので、 美味しい物が食べたいです。 卵かけごはん。 卵かけごはんが食べたいですね。 納豆入れるとまたおいしいですよね。 さて、年の瀬ですね。 今ZATは色々とお正月の準備[…]

[» 続きを見る]

怪…快盗?

どうも!KENTです! KENTも先週末に今年の戦隊Showの運営を行ってきたばかりなんですが、みなさんご存じですよね? そう、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」です! TVではなくCharacter[…]

[» 続きを見る]

気温の変動が激しくないですか

こんばんは、あずまです。 最近気温の変動が激しくないですか… あずま、暑いのダメなんですけど、寒いのはもっとダメなんです。 と言いつつ、普段冷房直下の中で生活しているのですが、 薄着に見せかけて何枚も重ね着してたりしてる[…]

[» 続きを見る]

継続は力なり だね

どおも、なぞのメガネです。   先週末は久しぶりの現場つづきで疲れました。 おまつりの現場なんて超ひさしぶりです。 子供たち元気に踊ってますよ! 楽しかったですね~ 雨の予報がピーカンで日焼け~     やっぱ、あれです[…]

[» 続きを見る]