木曜28本

だれだあああああああああああ!?

 

おれの外付けHDに「来海えりか(14)」(キュアマリン)のシールを貼ったのわあああああ!

 

大切にしてたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

 

 

シーーールーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

もじゃもじゃです。

 

現場が終わるとたまに机の上があらされてます。

 

気にしない。

 

 

ハートキャッチプリキュアのキュアマリンが好きでした。

え?キモイ?

 

よく言われます。

 

 

気にしない。

 

 

 

 

さて、GWも最大の山場を越え、一息です。

特に今日は現場数も多く、STAFFもアクターもMCも総動員です。

そして、この時期はなつかしのメンバーが久しぶりに顔をそろえる、まるで同窓会のような一面もあります。

今日は久々にこんな面MENがおりまして、せっかくだから登場してもらいましょう!!

 

 

 3ばか②でででん。

 

いや~懐かしい顔です。

左からミキケンとヘイワくんとMくんです!

ちなみに左から、将来経営者で、元社員の営業マンで、昔はスリムでした。

だいたいアホでした。←

彼らはイベントSTAFFとして一時代を築いた歴戦の猛者どもです。

3人が3人ともクライアント様から直接ご指名いただけるような実力の持ち主です。

 

3人がこうやって弊社でそうろうのはいつ以来でしょうかねえ・・・

 

 

3人とも腕はおちてまてん!

現在はそれぞれの道でスキルを磨き、よりいっそうイベント屋の力量をつけております。

懐かしいなんて言ってはいますが、3人揃えばあのころと何も変わらない空気が蘇ります。

なんかイイ関係ですよね。

それぞれかかえてるものとか、経験してきたことがだんだん大きく違ってきても、相変わらずっていえる関係ってのは。

ZATでそれが育まれたとすればこれほどうれしいことはないでしょう。

かけがえのない財産です。

 

 

 

 

彼らのようにZATでは様々な人がなんとなくその時代を作ってくたような節があります。

アクターもしかり、イベンターもしかり、MCもしかり。

なんかこう中心人物ってヤツがいるんですよね。

 

そういう面々がこうやって会社が辛いときに助けに来てくれるっていうのはとてもとてもとてもとても、うれしいです。

 

さらに、ここに紹介しきれなかった方も沢山います。

簡単ではりますが、この場をかりてお礼をさせていただきたます。

 

「次はお盆です」←

 

 

 

3ばか

関連記事

組長雑記 区民まつり

組長です! ごめんなさい。   さて、日曜日は組長は多くの現場を回っておりました。   その中で、我が社が社屋を構える土地、千種区の区民まつりがありました! その昔は、多くの区が近しい時期に日程を揃え[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネは最近雨男

明日、明後日と珍しく現場です。 雨ですわ。 自分が毎週現場行ってた去年ぐらいまでは、晴男でした。朝雨降っててもイベントが始まると、もしくは、ショーがはじまるとやむほどの威力でした。   今は逆ですわ。よく雨にやられる。 […]

[» 続きを見る]

ランチタイムはトラップがいっぱい

こんにちは! あかトマトです。 皆さん、お仕事の日のランチは何を食べますか? トマトは自作のお弁当を・・・作るより睡眠時間の確保を優先するので 大体、会社の近くで買うことが多いんです。 女子力?そんなものより睡眠時間! […]

[» 続きを見る]

ども、(・・?

フー子…初めて知りました。

こんばんは お久しぶりです、あかトマトです。 どうですか? 2週連続でのカワイちゃん。 ご堪能いただけましたか? そんなこんなで、今日はトマトです。   今日はプロ野球のドラフト会議が行われているようです。 トマトはあん[…]

[» 続きを見る]