木曜28本

だれだあああああああああああ!?

 

おれの外付けHDに「来海えりか(14)」(キュアマリン)のシールを貼ったのわあああああ!

 

大切にしてたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

 

 

シーーールーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

もじゃもじゃです。

 

現場が終わるとたまに机の上があらされてます。

 

気にしない。

 

 

ハートキャッチプリキュアのキュアマリンが好きでした。

え?キモイ?

 

よく言われます。

 

 

気にしない。

 

 

 

 

さて、GWも最大の山場を越え、一息です。

特に今日は現場数も多く、STAFFもアクターもMCも総動員です。

そして、この時期はなつかしのメンバーが久しぶりに顔をそろえる、まるで同窓会のような一面もあります。

今日は久々にこんな面MENがおりまして、せっかくだから登場してもらいましょう!!

 

 

 3ばか②でででん。

 

いや~懐かしい顔です。

左からミキケンとヘイワくんとMくんです!

ちなみに左から、将来経営者で、元社員の営業マンで、昔はスリムでした。

だいたいアホでした。←

彼らはイベントSTAFFとして一時代を築いた歴戦の猛者どもです。

3人が3人ともクライアント様から直接ご指名いただけるような実力の持ち主です。

 

3人がこうやって弊社でそうろうのはいつ以来でしょうかねえ・・・

 

 

3人とも腕はおちてまてん!

現在はそれぞれの道でスキルを磨き、よりいっそうイベント屋の力量をつけております。

懐かしいなんて言ってはいますが、3人揃えばあのころと何も変わらない空気が蘇ります。

なんかイイ関係ですよね。

それぞれかかえてるものとか、経験してきたことがだんだん大きく違ってきても、相変わらずっていえる関係ってのは。

ZATでそれが育まれたとすればこれほどうれしいことはないでしょう。

かけがえのない財産です。

 

 

 

 

彼らのようにZATでは様々な人がなんとなくその時代を作ってくたような節があります。

アクターもしかり、イベンターもしかり、MCもしかり。

なんかこう中心人物ってヤツがいるんですよね。

 

そういう面々がこうやって会社が辛いときに助けに来てくれるっていうのはとてもとてもとてもとても、うれしいです。

 

さらに、ここに紹介しきれなかった方も沢山います。

簡単ではりますが、この場をかりてお礼をさせていただきたます。

 

「次はお盆です」←

 

 

 

3ばか

関連記事

木曜65いね

お久しぶりです。   もじゃもじゃです。           ウィンナーコーヒーっていうのは、ウィンナーが入っているわけではありません。   ウグイスパンにウグイスが入っていないのと同じ原理ですね!           […]

[» 続きを見る]

チョコの祭典が今、始まる!!

まつきちですよ。 先日ザットでは毎年恒例の「お疲れさん会」を行いました。 その年ごとに、ザットでの頑張った大賞を決めて表彰しつつ、美味しいご飯や催し物で楽しんでもらいます。 開催場所や内容なんかはもちろん、主催が変われば[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~輸入~

タイトルを書いたのは月曜日でした、組長です。   最近、輸入業務(まあアリババで買物しただけです・・・)をしております。   その昔、我が社の社長が台湾の会社とやり取りをしていたことがありましたが、そ[…]

[» 続きを見る]

春眠暁を覚えず(¦3[___]

こんばんは! 2週続けてKENTがまいりました(´・ω・`)ノシ 4月になってZATは新入社員が入り、Freshな雰囲気が漂っております! 若いっていいですね~(≧ω≦)← 4月といえばアレの時期です! 春眠暁を覚えず […]

[» 続きを見る]

ようつべ・∀・

  みなさん、こんばんわ 水曜日ブログ担当、新入社員のいながきです!・∀・ノ   年の瀬になるにつれて、「今年の○○」のような賞だったりなんだったりが発表される時期になってきましたね ワタシもよく利用しています「ようつべ[…]

[» 続きを見る]