木曜28本

だれだあああああああああああ!?

 

おれの外付けHDに「来海えりか(14)」(キュアマリン)のシールを貼ったのわあああああ!

 

大切にしてたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

 

 

シーーールーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

もじゃもじゃです。

 

現場が終わるとたまに机の上があらされてます。

 

気にしない。

 

 

ハートキャッチプリキュアのキュアマリンが好きでした。

え?キモイ?

 

よく言われます。

 

 

気にしない。

 

 

 

 

さて、GWも最大の山場を越え、一息です。

特に今日は現場数も多く、STAFFもアクターもMCも総動員です。

そして、この時期はなつかしのメンバーが久しぶりに顔をそろえる、まるで同窓会のような一面もあります。

今日は久々にこんな面MENがおりまして、せっかくだから登場してもらいましょう!!

 

 

 3ばか②でででん。

 

いや~懐かしい顔です。

左からミキケンとヘイワくんとMくんです!

ちなみに左から、将来経営者で、元社員の営業マンで、昔はスリムでした。

だいたいアホでした。←

彼らはイベントSTAFFとして一時代を築いた歴戦の猛者どもです。

3人が3人ともクライアント様から直接ご指名いただけるような実力の持ち主です。

 

3人がこうやって弊社でそうろうのはいつ以来でしょうかねえ・・・

 

 

3人とも腕はおちてまてん!

現在はそれぞれの道でスキルを磨き、よりいっそうイベント屋の力量をつけております。

懐かしいなんて言ってはいますが、3人揃えばあのころと何も変わらない空気が蘇ります。

なんかイイ関係ですよね。

それぞれかかえてるものとか、経験してきたことがだんだん大きく違ってきても、相変わらずっていえる関係ってのは。

ZATでそれが育まれたとすればこれほどうれしいことはないでしょう。

かけがえのない財産です。

 

 

 

 

彼らのようにZATでは様々な人がなんとなくその時代を作ってくたような節があります。

アクターもしかり、イベンターもしかり、MCもしかり。

なんかこう中心人物ってヤツがいるんですよね。

 

そういう面々がこうやって会社が辛いときに助けに来てくれるっていうのはとてもとてもとてもとても、うれしいです。

 

さらに、ここに紹介しきれなかった方も沢山います。

簡単ではりますが、この場をかりてお礼をさせていただきたます。

 

「次はお盆です」←

 

 

 

3ばか

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ども、(・・?

どうも。屍です。

こんにちは。 屍・・・に片足を突っ込んでいる・・・かもしれない あかトマトです。   この時期は毎年、経理が屍と化す季節です。 書類に埋もれ、数字に追われ・・・ 計算が終わったと思ったら 別の計算が始まり・・・[…]

[» 続きを見る]

グアムのおみやげを紹介します。

こんにちは! 近江です。 前回のブログで社員の皆様がグアムに行った事をお話しました。 ブログの中で僕はおみやげが楽しみだなぁ~と、 書いていたので、そのおみやげを一部ご紹介。 こちらです。 定番のチョコですね~! セクシ[…]

[» 続きを見る]

じゃがいもたくさんいただきました

みなさんこんにちは!チェルシーです。   順番的に今年最後のブログ更新な気がします~!   わたし的に気持ちは10月くらいだったんですけど、もう今年も終わってしまうんですね… 毎年終わるのが早いです、[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 GWも終わった

5月7日月曜日です。 一年の最繁忙期の一つであるGWが終了しました。 組長もいろんな現場に行きました。 行った先で雨を降らせた現場の皆様・・・申し訳ございませんでしたm(_ _)m   悲しいですけど雨が多いん[…]

[» 続きを見る]