だれだあああああああああああ!?
おれの外付けHDに「来海えりか(14)」(キュアマリン)のシールを貼ったのわあああああ!
大切にしてたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
シーーールーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
もじゃもじゃです。
現場が終わるとたまに机の上があらされてます。
気にしない。
ハートキャッチプリキュアのキュアマリンが好きでした。
え?キモイ?
よく言われます。
気にしない。
さて、GWも最大の山場を越え、一息です。
特に今日は現場数も多く、STAFFもアクターもMCも総動員です。
そして、この時期はなつかしのメンバーが久しぶりに顔をそろえる、まるで同窓会のような一面もあります。
今日は久々にこんな面MENがおりまして、せっかくだから登場してもらいましょう!!
いや~懐かしい顔です。
左からミキケンとヘイワくんとMくんです!
ちなみに左から、将来経営者で、元社員の営業マンで、昔はスリムでした。
だいたいアホでした。←
彼らはイベントSTAFFとして一時代を築いた歴戦の猛者どもです。
3人が3人ともクライアント様から直接ご指名いただけるような実力の持ち主です。
3人がこうやって弊社でそうろうのはいつ以来でしょうかねえ・・・
3人とも腕はおちてまてん!
現在はそれぞれの道でスキルを磨き、よりいっそうイベント屋の力量をつけております。
懐かしいなんて言ってはいますが、3人揃えばあのころと何も変わらない空気が蘇ります。
なんかイイ関係ですよね。
それぞれかかえてるものとか、経験してきたことがだんだん大きく違ってきても、相変わらずっていえる関係ってのは。
ZATでそれが育まれたとすればこれほどうれしいことはないでしょう。
かけがえのない財産です。
彼らのようにZATでは様々な人がなんとなくその時代を作ってくたような節があります。
アクターもしかり、イベンターもしかり、MCもしかり。
なんかこう中心人物ってヤツがいるんですよね。
そういう面々がこうやって会社が辛いときに助けに来てくれるっていうのはとてもとてもとてもとても、うれしいです。
さらに、ここに紹介しきれなかった方も沢山います。
簡単ではりますが、この場をかりてお礼をさせていただきたます。
「次はお盆です」←

あかトマトです。 日々、寒さに震えながら耐えております。 どなたか冷やし過ぎの状態で寝ることが 不健康という科学的な説明を ぜひコメントで教えて頂けないでしょうか。 我が家、常に冷房かかってるんです… しかもありえない温[…]

出ました!! 先週金のブログにあったとおり、星ピノ(願いのピノというらしい)が出たにもかかわらず、食わずにバイバイしたので、リベンジしたところ、またも引き当てました! 俺って運がいい?もしくは結構[…]

はぁい☆ 久しぶりにArisaの登場よ! みなさんご機嫌いかがかしら? 日付をまたいでしまってごめんなさいね。 家のPCのコンセントさんが失踪してしまって更新できないから、今回はiPadからお届けするわね。 ちゃんと更新[…]

みなさん、お久しぶりです『あ・か』トマトです もう一度言います。『あ』・『か』トマトです くどいですが、もう一回言います。 『あ』 ・ 『か』 ・ 『ト』 ・ 『マ』 ・ 『ト』です ふぅっ これでもう、みなさん間違えま[…]

赤提灯が風流ですねえ。 九份です! by組長 ついでにもう1個 真下から見た101です。