木曜28本

だれだあああああああああああ!?

 

おれの外付けHDに「来海えりか(14)」(キュアマリン)のシールを貼ったのわあああああ!

 

大切にしてたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

 

 

シーーールーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

もじゃもじゃです。

 

現場が終わるとたまに机の上があらされてます。

 

気にしない。

 

 

ハートキャッチプリキュアのキュアマリンが好きでした。

え?キモイ?

 

よく言われます。

 

 

気にしない。

 

 

 

 

さて、GWも最大の山場を越え、一息です。

特に今日は現場数も多く、STAFFもアクターもMCも総動員です。

そして、この時期はなつかしのメンバーが久しぶりに顔をそろえる、まるで同窓会のような一面もあります。

今日は久々にこんな面MENがおりまして、せっかくだから登場してもらいましょう!!

 

 

 3ばか②でででん。

 

いや~懐かしい顔です。

左からミキケンとヘイワくんとMくんです!

ちなみに左から、将来経営者で、元社員の営業マンで、昔はスリムでした。

だいたいアホでした。←

彼らはイベントSTAFFとして一時代を築いた歴戦の猛者どもです。

3人が3人ともクライアント様から直接ご指名いただけるような実力の持ち主です。

 

3人がこうやって弊社でそうろうのはいつ以来でしょうかねえ・・・

 

 

3人とも腕はおちてまてん!

現在はそれぞれの道でスキルを磨き、よりいっそうイベント屋の力量をつけております。

懐かしいなんて言ってはいますが、3人揃えばあのころと何も変わらない空気が蘇ります。

なんかイイ関係ですよね。

それぞれかかえてるものとか、経験してきたことがだんだん大きく違ってきても、相変わらずっていえる関係ってのは。

ZATでそれが育まれたとすればこれほどうれしいことはないでしょう。

かけがえのない財産です。

 

 

 

 

彼らのようにZATでは様々な人がなんとなくその時代を作ってくたような節があります。

アクターもしかり、イベンターもしかり、MCもしかり。

なんかこう中心人物ってヤツがいるんですよね。

 

そういう面々がこうやって会社が辛いときに助けに来てくれるっていうのはとてもとてもとてもとても、うれしいです。

 

さらに、ここに紹介しきれなかった方も沢山います。

簡単ではりますが、この場をかりてお礼をさせていただきたます。

 

「次はお盆です」←

 

 

 

3ばか

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

前を見て運転しなさい。

こんにちは 近江です。     現場が終わって ちょうどいいタイミングだと 夕陽がみれます。   先日は静岡→名古屋への帰り道にて。   暗いブルー、水色、オレンジ、赤まで 良い感[…]

[» 続きを見る]

ケータイ・・・メール機です

こんばんは… ケータイが… 携帯電話ではなくなりました…   あ、あかトマトです。   今、私のケータイができることは メールとラインとパズ○ラのみ…   通話? できません… 検索? できません…  液晶? なんか漏れ[…]

[» 続きを見る]

車の話 WRC

どうも近江です。 ワンセグ難民の僕はカーナビでTVが映らなくなりしばらく経ちましたね。 最近は携帯のユーチューブ見ながら帰ってます。 WRCってしってますか? 世界ラリー選手権 World Rally Champions[…]

[» 続きを見る]

肩が痛い・・・

こんばんは あかトマトです。 先週末は久しぶりの現場でした… 肩を痛めました… 歳でしょうか… 撤去が一段落したところで あれ?痛い…となりまして 見かねた組長さんが 現場から倉庫へ戻る途中 我が家の前で トマトを捨てて[…]

[» 続きを見る]

水曜10回目 組長雑記

一人で10週頑張りました。 水曜日です!組長です! どうしようか、ネタが無い。 ドラゴンズの年俸交渉スゴい事になってますね。 この二日間で削ったコストが何と3億円以上! 最終的にいくら削れるんですかね? 何とも恐ろしい限[…]

[» 続きを見る]