だれだあああああああああああ!?
おれの外付けHDに「来海えりか(14)」(キュアマリン)のシールを貼ったのわあああああ!
大切にしてたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
シーーールーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
もじゃもじゃです。
現場が終わるとたまに机の上があらされてます。
気にしない。
ハートキャッチプリキュアのキュアマリンが好きでした。
え?キモイ?
よく言われます。
気にしない。
さて、GWも最大の山場を越え、一息です。
特に今日は現場数も多く、STAFFもアクターもMCも総動員です。
そして、この時期はなつかしのメンバーが久しぶりに顔をそろえる、まるで同窓会のような一面もあります。
今日は久々にこんな面MENがおりまして、せっかくだから登場してもらいましょう!!
いや~懐かしい顔です。
左からミキケンとヘイワくんとMくんです!
ちなみに左から、将来経営者で、元社員の営業マンで、昔はスリムでした。
だいたいアホでした。←
彼らはイベントSTAFFとして一時代を築いた歴戦の猛者どもです。
3人が3人ともクライアント様から直接ご指名いただけるような実力の持ち主です。
3人がこうやって弊社でそうろうのはいつ以来でしょうかねえ・・・
3人とも腕はおちてまてん!
現在はそれぞれの道でスキルを磨き、よりいっそうイベント屋の力量をつけております。
懐かしいなんて言ってはいますが、3人揃えばあのころと何も変わらない空気が蘇ります。
なんかイイ関係ですよね。
それぞれかかえてるものとか、経験してきたことがだんだん大きく違ってきても、相変わらずっていえる関係ってのは。
ZATでそれが育まれたとすればこれほどうれしいことはないでしょう。
かけがえのない財産です。
彼らのようにZATでは様々な人がなんとなくその時代を作ってくたような節があります。
アクターもしかり、イベンターもしかり、MCもしかり。
なんかこう中心人物ってヤツがいるんですよね。
そういう面々がこうやって会社が辛いときに助けに来てくれるっていうのはとてもとてもとてもとても、うれしいです。
さらに、ここに紹介しきれなかった方も沢山います。
簡単ではりますが、この場をかりてお礼をさせていただきたます。
「次はお盆です」←

こんにちは!超藻です(*‘∀‘) 秋めいてきました!うれしいです☆ 季節を感じるって、充実した日々を過ごすためには大切ですよね♪ これからイベント盛りだくさん! ザットのイベントは季節を感じるものが沢山あるので、ぜひご活[…]

遅くなったが あけましておめでとうなのだ 我輩のことを覚えているか?? イベントの妖精なのだ 毎日寒くて縮みそうなのだ 最近我輩は恋をしているのだ イベント会場で出会ったイケメンネコに一目惚れにゃ~ もうすぐバレンタイン[…]

ども、なぞのめがねです。 ZAT OBの同期に誘われて、こないだ剣殺陣やって楽しかったんでね。たまにゃ~動かんとあかんねって思ったわけですわ。運動不足すぎ💦 超久しぶりだったんで、ちょっと蹴り出しただけなの[…]

火曜日です。組長雑記です。 おめでたと書きました! ということは?? が、そういう意味ではありません。 単純に近江入籍おめでとう! いろいろあるでしょうが、末永くお幸せに。 と月並[…]