木曜28本

だれだあああああああああああ!?

 

おれの外付けHDに「来海えりか(14)」(キュアマリン)のシールを貼ったのわあああああ!

 

大切にしてたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

 

 

シーーールーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

もじゃもじゃです。

 

現場が終わるとたまに机の上があらされてます。

 

気にしない。

 

 

ハートキャッチプリキュアのキュアマリンが好きでした。

え?キモイ?

 

よく言われます。

 

 

気にしない。

 

 

 

 

さて、GWも最大の山場を越え、一息です。

特に今日は現場数も多く、STAFFもアクターもMCも総動員です。

そして、この時期はなつかしのメンバーが久しぶりに顔をそろえる、まるで同窓会のような一面もあります。

今日は久々にこんな面MENがおりまして、せっかくだから登場してもらいましょう!!

 

 

 3ばか②でででん。

 

いや~懐かしい顔です。

左からミキケンとヘイワくんとMくんです!

ちなみに左から、将来経営者で、元社員の営業マンで、昔はスリムでした。

だいたいアホでした。←

彼らはイベントSTAFFとして一時代を築いた歴戦の猛者どもです。

3人が3人ともクライアント様から直接ご指名いただけるような実力の持ち主です。

 

3人がこうやって弊社でそうろうのはいつ以来でしょうかねえ・・・

 

 

3人とも腕はおちてまてん!

現在はそれぞれの道でスキルを磨き、よりいっそうイベント屋の力量をつけております。

懐かしいなんて言ってはいますが、3人揃えばあのころと何も変わらない空気が蘇ります。

なんかイイ関係ですよね。

それぞれかかえてるものとか、経験してきたことがだんだん大きく違ってきても、相変わらずっていえる関係ってのは。

ZATでそれが育まれたとすればこれほどうれしいことはないでしょう。

かけがえのない財産です。

 

 

 

 

彼らのようにZATでは様々な人がなんとなくその時代を作ってくたような節があります。

アクターもしかり、イベンターもしかり、MCもしかり。

なんかこう中心人物ってヤツがいるんですよね。

 

そういう面々がこうやって会社が辛いときに助けに来てくれるっていうのはとてもとてもとてもとても、うれしいです。

 

さらに、ここに紹介しきれなかった方も沢山います。

簡単ではりますが、この場をかりてお礼をさせていただきたます。

 

「次はお盆です」←

 

 

 

3ばか

関連記事

組長雑記~虚弱な部下に代わり~

今日は火曜日! 本来は虚弱な部下たちのブログのはずなのですが、当番の男(iの隣人と名乗っている男)が熱を出したそうで・・・。 2週間に渡り、月曜が祝日のため、書いていませんでしたが、代わりに書く事にしました。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]

おでんと着ぐるみ

あー寒い。 うー寒い。 おー寒い。 寒い3段活用です。 財布の中は氷点下 近江智広です。 いや~今日は昼から雪が降ってきましたね~ 今年は雪がよく降りますね。積ったら帰れなくなるので、 ほどほどに降ってほしい所ですね。 […]

[» 続きを見る]

お疲れ様・・・・会|д゜)

( `―´)ノこんばんは ラムネです。 もうすぐ6月を迎えます。 梅雨ですね~( 一一) じめじめします。 一番微妙な季節ですね。 しかし、1日から「お疲れさん会」 盛り上がっていこうぜ!!!! 梅雨のじめじめを吹き飛ば[…]

[» 続きを見る]

夏休みですね。

こんにちは! 近江智広です。 世間は夏休み! 仕事をしていると夏休みって事を感じる事なく 時が過ぎて行きがちですが、 僕はこの番組を聞くと夏休みを実感します。 それがこれ↓↓ NHKラジオ 夏休みこども科学電話相談 ht[…]

[» 続きを見る]

新入社員のチェルシーです

初めまして! 以前、あかトマトさんの記事に少しだけ登場しました、 今年の4月に入社したチェルシーです。 総務経理部です。 同期にあたる海東さんと同じく、本名にかすりもしていないハンドネームです…(笑)   最近[…]

[» 続きを見る]