とても寒いです

どもども、かずっしーです。

ここ最近、急激に気温が落ちてきて凍え死にそうです。。

なんだかんだもう12月に入りますね!!早い、早すぎます。

この前現場で外国の人とたくさん会話する事があったんですが、英語ワカラナイデス。

正直会話成り立たないしやばいって思ってたんですけど、数日たったら

なんか英語聞こえるようになって会話出来てたんですよね!!

自分でもびっくりして、耳が慣れるってこうゆう事なんだなって実感しました。

次回は来年に会いましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

秋といえば・・・

お久しぶりです。 ボンノウです。 秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・ いろいろありますが、僕のが推すのはお祭りの秋!!!! 最近、企業さんが主催のお祭りや運動会がいろいろなところで開催されています。 従業[…]

[» 続きを見る]

ホッとしてるなぞのメガネ

こんばんは、なぞのメガネです。 本日うちの営業いながきが担当している着ぐるみ(11/10のブログ参照)を納品してきました。いい感じに仕上がってますが、先方のご希望に添えたものができたかどうか不安もありました。 そんな不安[…]

[» 続きを見る]

ダイエットスリッパ履き始めました。(健康意識)

おばんでがす~。Gハマです。 胸がキュンキュンするような少女漫画が 恥ずかしくて読めないGハマです。 最近は某バスケットボール漫画を読んでいます。 (あの有名な…ではなく、割と最近の…そうあれです) スポーツとは全くもっ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 GWも終わった

5月7日月曜日です。 一年の最繁忙期の一つであるGWが終了しました。 組長もいろんな現場に行きました。 行った先で雨を降らせた現場の皆様・・・申し訳ございませんでしたm(_ _)m   悲しいですけど雨が多いん[…]

[» 続きを見る]

やあ、なぞのめがねです。

ちびすけarisaと同じく眠いんです。 ここんとこ寝つきが悪いんです。 昨日は寝る前に蚊に刺されまくりました。 酒飲んでるわけでもなかったのに、気づかんかった。 出始めの蚊は用心です。めっちゃでかく腫れました。 さらに就[…]

[» 続きを見る]