第3弾 喉痛い・・・(-_-;)

ども、なぞのメガネです。

痛いシリーズは続きますー

すいません、わたくし事ばかり

実は喉はすでに治り、次の第4弾は鼻痛いです。

いわゆる風邪です。鼻かみすぎです。

みなさんは風邪ひいてませんか?

年のせいか最近は風邪ひくと長引く傾向です。

インフルも流行り出すころですね。気を付けましょう。

みんながバタバタ倒れていくと、我が社はヤバいです。ホント!気を付けよ!ってか予防接種しよ!

さて、昨日は勤労感謝の日でした。

勤労をたっとび、生産を祝い、国民が互いに感謝しあう日  だそうで、たっとび?

だそうです。

我が工房は全員出社し、生産に勤しんでおりました。生産を祝いましょう。感謝しあいましょう。

でわ、一部お見せしましょう!こんなものを生産しました。

KIMG0243なんでしょう?

たらこ?

・・・想像にお任せします。

では、また来週(’◇’)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はじめまして

みなさまはじめまして     今回からブログに参加することになりました、 新入社員のモモンガです   よろしくお願い致します。       いつかモモンガ飼いた[…]

[» 続きを見る]

シーズン到来

どうも火曜定休日です。 早いものでもう3月ですよ~ やってきましたね! Jリーグ開幕!! この日をずっと待ってました。 2019シーズンの名古屋グランパスはなんと2連勝!! 去年も開幕2連勝でしたがその後が勝てなかったで[…]

[» 続きを見る]

好き嫌いはよくないよね

みなさんこんにちは! 草壁です🍁   みなさん、好き嫌いってありますよね?                   &nbs[…]

[» 続きを見る]

アイツが到来!!~ブラック&ホワイト~

どうもIの隣人です。 寒さにも慣れた今日この頃。。。 この季節になると、必ず出てくるのが元旦に届くアレ。 たぶん、楽しみにされている方もいるはず。笑 まだ何になるか決まっていませんが、自分自身の楽しみです。 来年は何にな[…]

[» 続きを見る]

明日への虹をかける!

みなさん、こんにちは!松下先生です。 過ごしやすい季節になってきましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?   今を一生懸命過ごすことで、明日へとつながる「虹」がかかります。 凛とした行動は、見る人を引き付[…]

[» 続きを見る]