縁のある日

お祭りって童心に戻るようで参加するのはもちろん、見ているだけで心が躍りますよね。

お久しぶりです。ズッキーニです。

 

先日のブログでも紹介されてましたが、お祭り縁日のイベントがあったんです!

このご時世ですから、あらゆるお祭りは軒並み中止に。

誰が悪いわけでもないものの、仕方がないことかもしれません。

 

でも、そんな時期だからこそ、こういったイベントをして気持ちだけでも明るくしたい!

というお話を頂き、精いっぱいお手伝いをさせて頂きました!

今日の状況を鑑みて、消毒の徹底や間隔を空けるなど、対策もしっかりとって。

当日は実施場所の装飾に加えて、スタッフも法被を着るなど演出面にもこだわりました!

 

 

 

 

 

 

 

そして金魚すくい!

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭りといえばコレ的な定番のツールですが、

生き物を扱う以上想定外の事態も起こりかねないので、細心の注意を払って設営から運営をしました。

結果的には物珍しさもあってか、たくさんのお客様に楽しんでいただけました!

諸々苦労した甲斐があって、達成感もひとしお。

 

無くなってから大切さに気付くものって世の中沢山あるけれど、こういったお祭りもそうだなと思いました。まだまだ状況は良くなる兆しは見えていないのが現状ですが、参加してくださった方が喜んでもらえて、少しでも明るい気持ちになっていただければそれ以上ないことです。

そんなわけでイベントをお考えの方、是非是非弊社にお問い合わせください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

今月でブログ5年目突入~っ!

どおも、なぞのメガネです。  なんとか続けてますね~  ブログ  たまに抜けますけど・・・・。  もうすぐ5年目! 早いね 時の経つのは。   てなわけで、今日はどうでもいいことを・・・ね 書きます。 奈良にあるイコマ製[…]

[» 続きを見る]

最近ハマっていること

こんにちは!お久しぶりです。   こむぎがコロりんです。     もう春ですね、春といえば桜!と思い、さっそく蕾を買ってきました。         &[…]

[» 続きを見る]

チアオーディションのお知らせ

みなさん こんにちは 松下先生です。 いよいよ2020年シーズンよりグランパスにもチアができます! そのメンバーを決めるオーディションを12月15日に行うこととなりました。 詳しくはグランパスホームページをご覧ください。[…]

[» 続きを見る]

まだまだここから!

こんにちは!松下先生です。 色んな場面で踏ん張りどころ・・・がありますが、まだまだ!って思う気持ちは 大切ですね! 苦しい場面でも、順位が最下位でも、できたことができなくなっても・・・ その場をどうしのぐか・・・考え方を[…]

[» 続きを見る]

祝 開幕&令和

こんにちは、松下先生です。 新元号が「令和」に決まりましたね。 また昭和生まれが「昔の人」になっていきます。 プロ野球、開幕しましたね。 忙しいシーズンが始まりました。 春というのに風が冷たく、外は厳しい状況ですが、多分[…]

[» 続きを見る]