なぞのメガネGW明け

GW明けました!いつもほどGWを感じなかった2011年GWでしたぁ。ほんとは8日までいそがしくあってほしかったですが、GWの現場数じゃないですねぇ。

 

ちなみに8日自分は“恵畑ゆう”なるたいそうのお兄さんのステージディレクションしてきます。たいそうのお兄さん系ステージははじめて見るので楽しみです(^▽^)

ところで、恵畑ゆうおにいさん  ごぞんじですか?

NHK教育テレビ『いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど』のお兄さんです!

とはいえ自分はもうそういう番組を見ることがなくなってしまったので、正直知らなかったです。m(_ _)mすみませんsweat01

とにかくお母さん&お子様に大人気です!お近くの方、是非見に来てください!!↓

http://toyota.nha.or.jp/event110508.html

 

話変りますが、低燃費少女ハイジ…  人気あるんですかね?グッズもたくさん出てますよ!

低燃費少女ハイジグッズ 売れてるのか??

そしてハイジつながりで、現場の帰りのコンビ二(デイリーストア)でこんなものを発見!

110504_154432 低燃費オンジ!!! ではなくオリジナルオンジ!!!! 一ぷくは心のオアシス!!!!

手作りです すばらしい 店の方好きなんですかね? 外の喫煙所が丸太の机&椅子で出来ておりました。 

ネットでオンジのことを調べていたら 知られざる過去を発見しました。興味のある方はどうぞ

アルムおんじ 

そして後ろ見えるパン屋さん?は

110504_154450この方です。 デイリーの手作りパン うまいっすよね 自分はから揚げも好きです。

…あいかわらずよくわからないブログですみません(^_^;

最後に110424_170032すばらしい虹をご覧あれ!!ある現場の終了後です。

ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

胸やけが・・・

ども、なぞのめがねです。 代わり映えのしない日々が続いている今日この頃。   ブログどうしよう?   はい、こういう時はランチでにごす。 こないだ組長がブログで紹介してた、ターミナルビル裏ZATご用達[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネ リベンジ!!

        出ました!!   先週金のブログにあったとおり、星ピノ(願いのピノというらしい)が出たにもかかわらず、食わずにバイバイしたので、リベンジしたところ、またも引き当てました!   俺って運がいい?もしくは結構[…]

[» 続きを見る]

ども、謎

今週!現場行ける!! ・ これで、お疲れさん会に顔が出せる! ・ こんばんは、なぞのめがねです。 ・ 久しぶりにPAやってきますわ。 ・ 失敗せんように頑張って楽しんできますわ。 ・ ところで、我がクリエイター部はこの時[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねだ!

ども、なぞのメガネでございます。 春ですね。   本日より天気崩れておりますが、名古屋の桜の開花予想は明後日だそうです。 カラッと晴れてパッと咲くんですかね~ でも、また今年も花見でひと騒動ありそう。   年々マナー問題[…]

[» 続きを見る]

できるオンナ(癒し系)

こんばんは! あかトマトです あ、大丈夫です。 金曜日です。 合ってます。 木曜日ではありません。 今日はピンチヒッターです★ できるオンナを装ってピンチヒッターを買って出たものの… 特にネタがあるわけでもなく… 早くで[…]

[» 続きを見る]