ども、ども、なぞのメガネです!

秋っぽくなったと思いきや、30度越えの日がやってきたりと、体調が維持できんですな。

どもども、なぞめがです。

 

こないだですね、知り合いの出演してるミュージカルを見に行ってきたんですよ。

いやぁ、家庭も持ち仕事もしながら、ミュージカルの出演もしてしまう・・・

感服ですわ。

 

自分のやりたいことをまっすぐにやり続ける・・・

すごいことだなと思う。

 

自分はチキンだったので、今思うと、あの時勇気を出して上京してれば・・とか思ってしまう。

どこか安パイをとって生きてきた自分。

 

でも、今の立場を得たのも、その時立ち止まったおかげだったりね。

言い換えれば、うまく選択してきたのかもしれません。

 

今は、この立場を生かして、できることをやっていこうと思う。

でも、もうちょっと早くいろいろ手だしとけばよかったなって思うこともあるけど、まあ、そこは自分のマイペースな性格が・・・ね。

なので、若い時の決断とか欲ってすごい重要なことだなって思う。

 

なんとかなる、なるようになる、なるようにしかならないと思って生きてる結果かもね。

 

今週の写真でっす。

 

 

 

 

 

 

また酒・・・

ミュージカル観覧後の飲み会後の帰り道での一杯。

こんなん、出てるんですね。

 

今も酔っぱらってます~

 

でわ~~~(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ども、なぞのエセめがねです。👓

WBC準決勝、決勝感動しました!ありがとう!侍ジャパン! エセめがねが珍しく野球にハマりました!   そして、地元ネタで言うと、20歳の高橋宏斗投手が話題になってますね!グッズもバカ売れらしいです。 シャンパン[…]

[» 続きを見る]

春はどこに遊びに行こうかな。

はい。 近江智広です。 3月になり あたたたたたかくなってきました。 寒さに凍える事が少なくなり、 重ね着も不要になりますねー 洗濯物も少なくていいですねー 実は私、冬は、上着6着、ズボン3着重ね着してました。 今は体が[…]

[» 続きを見る]

なーつなつなつなつここなーっつ

あーいあいあいあいあいらんどー どうも。なぞのめがねです。 うそです。 Arisaです。 こういう歌を鼻歌で歌うので、 年齢詐称疑惑をかけられています。 一応20代です。 Arisaです。 さて、私は先日新婚旅行にいって[…]

[» 続きを見る]

高温の発泡スチロールは熱いよッ・ω・ノ

こんばんわ・∀・ノ 金曜隔週ひったー☆いながきです! あっつあつの発泡スチロールの滴でできたヤケドは地味に後引く熱さと痛さです。 どんな状況だったかは秘密ですd(・ω・´。) アツイといえば、最近じわじわ夏らしい季節にな[…]

[» 続きを見る]

台風、先に行ってくれてよかった~

ども、謎のメガネです。   これから関東に出張なんです。 台風過ぎてくれてよかったですわ。   台風って8、9月あたりのイメージだったんですが、今あまり関係ないですよね。 実は1年中発生はしてるみたい[…]

[» 続きを見る]