三が日ってなぁに?・∀・

とっくにあけました!おめでとうございます!

お正月気分もないまま、お正月イベント真っ盛りなイベント会社の新入社員いながきです!

 

おせち、お家帰ったら全部食べられてました。

年賀状、帰ったら部屋の前にぽつんと廊下の照明に照らされて置いてありました。

初日の出、気づかないまま車の中で迎えました。(←日が昇りきったあとに気づきました。)

誰かが現場の集合場所で「あけましておめでとうございますー」って言ってるのを聞いて、年が明けたのを思い出しました!←

 

そんなお正月を過ごしたのですが、クリスマスの時と一緒で麻痺ってていつもと変わらないと感じてしまうのがZATに染まった証拠ですかねー笑

嬉しいやら悲しいやら。笑

この4日間はずっと某野球する所でお仕事しておりました。

お金と在庫数えで頭の中は数字でいっぱいでした。

普段あたま使わないので(それってどうなの。)、千恵熱が出るかと思うくらいでした。

現場終わって帰って星空を眺めて、「金、金、金」って流れ星見えるのを待ち構えたそんな3が日・・・

 

みなさんいかがお過ごしですか!?(´;д;`)ブワッ

ワタシは毎日充実しまくってて楽しいです!☆

大きな興行イベントってなかなか経験できないので貴重です!

 

で、今日は倉庫で昨日までみんなで着てたスタジャン洗ってました。

60枚くらいあったので結構時間かかりましたが、以前もじゃもじゃさんが言ってたにゃんこと新年の挨拶をしたりしました。

早い時間に携帯の電池が切れてしまったので写メが取れませんでしたが、少し毛が伸びとりました。

・・・気がしました。

 

さて、ネタが思いつかなさ過ぎて自分の身の回りのことをつらつらと相変わらずな感じで書いてしまいました。

今年もこんな感じでゆるーくマイペースにお届けいたします。

さー今年も恒例になりますかねー。

新年一発目のオススメスポットをご紹介しますよー

伊勢神宮!の!おかげ横丁

通りに並んでいる出店のテイクアウトが美味しいんです!

大学生の時は毎年行っておりました。

今年も行きたいなぁ(*´∀`*)

てことで、今週後半も頑張るぞ!

それではまた来週ーtulip

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ε=( ̄。 ̄;)フゥ GWおわったね~

どおも、なぞのメガネです。   ゴールデンウィーク!終わりましたね 世間の方々はどのようなGWを送ってたんでしょー? テレビ見る限りいつもより渋滞情報出てなかった気がするんですけど。 自分は高校生からイベント会社でのGW[…]

[» 続きを見る]

遠い昔はるか銀河の彼方で・・・・・

遠い昔はるか銀河の彼方で・・・・・   この始まり片何かわかる? そう!スターウォーズです!     あ!僕、近江智広です!     だいぶ前になりますが家に帰ったら、こんな物がありました、   スターウォーズのポッキー[…]

[» 続きを見る]

最近の若いやつぁ~!

  こないだのブログで“ダメな日”ってあるよねって書いた日からダメな日が続くなぞのメガネです(>_<)   忘れ物が酷かったり、お金を使いすぎ(車のせい!はしょうがない!)たり、とある店のレジで揉めたり(書く[…]

[» 続きを見る]

暖かくなってきました

NOBITAです まだまだ、寒い日が続きますが、ずいぶんとあったかくなってきました。 もう半月も経たないうちに、桜も咲きだすようで、4月1日には満開らしいです。 この間、お正月だったのにもう、桜の季節にと、時間のすぎるの[…]

[» 続きを見る]

水曜六週目~組長雑記~

そろそろ○週目っていうのやめましょか、妊婦さんの週数数えてるみたいだからね・・・。 はい、水曜日なので組長です。 相変わらず、今週も書いています。   季節は秋になってきました。 あと2週間くらいするとちょっと落ち着くか[…]

[» 続きを見る]