夏休みがほしい

皆様こんばんは!

昨日の雨の中、うっかり車の窓を開けっぱなしにしたせいで、車の中を水浸しにしたカワイです

窪んでいる部分は水溜りが出来ていました(ーー;)
窓の閉め忘れは絶対もうしない・・

さて、7月も残り1日ですね!
もう8月が来ちゃうなんて本当に信じられません(´∀`;)

巷はすっかり夏休み
真っ黒に焼けた小学生達が走り回ってるのをみると、私も仕事を投げ出したい気分になってしまいます。

イベントもナイターのものが増え、スタッフも夜遅くまで頑張ってくれています。

私もつい先日、夜8時までのイベントを運営してきましたよ!

夕方から涼しいですし、
紫外線との戦いもあまりしなくていいので縁日のイベントっていいですよね(ノ∀`*)

私は射的担当だったのですが、射的なんてやったことがなく、最初はオロオロ・・・

でもお客様がいない時にこっそり練習していたら、凄く上達しました!

これでお客さんとして射的をやったとしても、景品はばっちりゲット出来そうです(^^)

皆様も是非、夏の夜のイベントを満喫してくださいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜20の罠

もじゃもじゃです。   な、 なな、 なんとお!! 早いもので、ブログを始めてもう20週目!!   ・・・・そんなたってないですね。 さて、毎週木曜日はZATのメンバーのみなさんとの触れ合いをご紹介させていただいているの[…]

[» 続きを見る]

トビカトウ

時はきた! それだけだ!(蝶野ぷぷぷ)   どうも!トビブログです。   ちかえさんから恐怖のメール(ブログ書けメール)がきたので初めて書きます。    恐怖・・・怖い・・・・     来る~きっと来る     リング・[…]

[» 続きを見る]

月曜おひさしぶる

ぶる ぶる ぶ! もじゃもじゃです! まさかのおひさしぶる! ぶる! いや~、最近寒いですね~冷え込んでますね~ 冬ってこんなに寒いものでしたっけ? まあ、もっと寒い地域に住んでいる人からすれば、 「何言ったてんだこの何[…]

[» 続きを見る]

車ほしー

こんにちは! 車が好きな近江智広です。 さーて今回はモーターショーについてです。 東京モーターショーが大盛況のうちに終了になりましたね。 まもなく名古屋でも開幕しますね。 2年に1度の開催なので、行ってみたいですね。 前[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん☆

はぁい☆ 久しぶりにArisaの登場よ☆ 先週は、社員旅行に行ってきました。 他のZATの皆さんも書いていたので、もう色々ご存じだとは思いますが…笑 香港は、温暖な気候でとても過ごしやすかったです。 空気は、やはり発展中[…]

[» 続きを見る]