制作社員ヨンの日記+8

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

お久しぶりです!

ヨンです!♪

いやー!最近暑いですね!

熱中症、脱水症それに・・・

日焼け!!!

こいつはヤバイ!

なんでかって??

それはね・・。

ヨンさん頭に毛が一ミリも生えてないんです!

ボウズなんです!

スキンなんです!!

ツルツルなんです!!!

紫外線のダイレクトアタックが半端ない!!

半日でこんがり肉状態になっちゃうんです!

あ〜ヤダヤダ(・Д・)

ってなわけで最近は日焼け止めが手放せません。

頭に塗れるオススメの日焼け止め知りませんか??

知ってるって言うそこのキミ!!

一緒にアクション練習参加してみないかい!?

アクション練習は毎週水曜日18:00から、開催中!

是非!参加してくれよな〜!

!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ことなかれブログ16.5 1月2月3月は食べ物イベントが多い

明けましておめでとうございます。   1月中はこのご挨拶でいいと思ってます。ことなかれ二等兵です。    昨年のことなかれブログ(http://www.zat.co.jp/blog/archives/9118)で、『20[…]

[» 続きを見る]

開封する勇気はあるか?

皆さまこんにちわ~! 今週は水曜日にブログを書くことになりました~近江です~ 世間ではACのありがとううさぎ達のキャラクターの人気が暴走傾向にある今日この頃です。 もうすぐ4月になりますねー新学期でです。 花粉がきつくな[…]

[» 続きを見る]

今日は何の日、気になる日~

どおも、なぞのメガネです。 今日は何の日でしょう? 8.29 そう!焼肉の日! そうだけど・・・ちがーうっ!! ビートルズが最後のコンサートを行った日! いや、そうだけど・・・・・  ちがーーーーう!! ターミネーターの[…]

[» 続きを見る]

頑張れKENT

こんばんはラムネです。 今日は久々ですので、KENT君の仕事ぶりを みなさんに診てもらおうと思います。 こんな感じで1日を頑張っているKENT君! 秋口の繁忙期に向けて! さぁ~俺も頑張ろう(‘ω’)ノ

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 梅雨ですね。 入梅ですね。 なんで梅の雨なんでしょうか。 梅といえば春先に咲くイメージ…   調べてみました。 語源としては、この時期は湿度が高く黴(カビ)が生えやすいことから「黴雨[…]

[» 続きを見る]