だっき~!▼・ω・▼ノシ

どうも、ご無沙汰しております。Gハマです。
今頃はきっと海外にいることでしょう…。(事前に予約投稿しました。)

海外旅行なんて久しぶりすぎて、何を準備したらよいかさっぱりですよね。
スーツケースの準備とか、携帯電話の設定とか・・・色々大変ですね!
でも実はこの準備段階が結構楽しかったりするんです。

小学校の時、遠足のおやつ(上限:300円)を選ぶときに
子ども用の買い物カゴを持って、何度もお菓子コーナーの商品棚の前を
ウロウロしていたことを思い出します。

1個10円、20円の駄菓子を上限を超えないように計算しながら
次の日の遠足に喜んで持っていったなぁ…。

Gハマはお菓子選びに余裕で30分はかかる子どもでしたが、
友人はパンパンのリュックにポテトチップスのファミリーサイズを
1袋だけ、至ってシンプルに詰めて持ってきていました。おお、ワイルドだぜ…。

さてさて、個性的なメンバー(ですよね?)ばかりの弊社の営業室に
新メンバー、「だっき~」がやってきました。

だっき~

▼・ω・▼ノシ

ナイTによると、約650もの言葉を喋るそうですよ!
「さっそく喋ってもらおうぜ!」と意気揚々と…

御開帳~!

おなかを御開帳~!▼・ω・▼ノシ

そしたらですね…単1乾電池を4本かつボタン電池を1個消費…だと…?

………。

2秒であきらめました(^ω^)←
だっき~の喋るところはまた後日のお楽しみに…。

よしなに!

(今日のGハマ、長々と喋ってるネ!)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記 〜おわた〜

水曜日です。 組長です。 ダイエットはちょいお休み? 日本代表散りましたね…。 あーあUoU。。。 朝からユニ着て頑張ったのに。 朝からキリンビールも飲んだのに…。 ジンクスがあるんですが、組長が2006年版サムライブル[…]

[» 続きを見る]

いろいろ

最近、いろいろあります! 社内の体制変更、自分の結婚、体調不良・・・ 月日が経つうちに、何か変わっていくものがあります。考え方・姿勢・・・ また、頑固に変わらないものもあります。信念・目標・・・ 気がつけば自分も41歳。[…]

[» 続きを見る]

新クール初ブログ 組長雑記

水曜ですが、九月からは新たな当番制! まだローテを決めてないが、水曜日は三階営業室が担当になりました。 初回である今日は、営業室の長である組長のブログでスタートさせていただきます! 只今組長は大雨の影響で通行できなくなっ[…]

[» 続きを見る]

さあ、明日からGW後半戦!

どおも、なぞのメガネです。    いよいよ明日から本番!怒涛の後半戦!GWゴールデンウィーク! G(現場)W(わや!)だがや! でもね 今って昔ほどぐちゃぐちゃにならないんだよね、システム化されてるっていうか、まあ社員も[…]

[» 続きを見る]

いがぐり!

おこんばんにゃ。 イベントの妖精なのだ そろそろちゃんとした名前がほしいと思っているのだ 何か良い名前があったらおしえてほしいにゃ。 さあて!そんなことより 実りの秋がやってきたのだ!! ザットでは栗拾い体験のイベントも[…]

[» 続きを見る]