組長雑記~いよいよ大晦日~

月曜日です、組長です。

年末ですが、年内最終なので書いておきます。

思えば、年末年始の仕事量は大きな変化がありますね。

3年ほど前までは、ナゴヤドームで年始の大型イベントの運営のお手伝いをしていました。

ドームを使った事業的なイベントがなくなって、弊社のお正月の過ごし方は本当に変わりました。

 

年末は設営とシミュレーション。

元旦から本番で大変でしたが、やりがいもあり、いろいろ勉強になりました。

貴重な機会だったので、また時流が来たら!と思いますね。

 

今年は新規事業への取組もありましたが、何とか年が越せます。

来年も大変な年になるような予感がありますが、世の中に取り残されることなく、いろいろ仕掛けていきたいと思います。

 

写真もなく、ツール紹介もないブログですが・・・。

 

それではみなさま、良いお年をお迎え下さい。

 

営業企画 城田

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜74くずし的な

お久ぶりです。   もじゃもじゃです。       久しぶりと言いながら今週2回目の登場ですが。     さて4月になり新年度がはじまりましたね~。 桜も咲き始めてますね~。 春です!!   スプリング!!!   バネじ[…]

[» 続きを見る]

新年会!

お久しぶりです。 ボンノウです。 昨日はアルバイトのみんなも含めて新年会でした。 いつもお馴染みのメンバーから、昔懐かしのメンバーまで参加してくれました。 半年に一度のお疲れさん会も兼ねて開催しました。 1月のお疲れさん[…]

[» 続きを見る]

台風きてますが・・・

ども、なぞめがです。 ・ ・ 明日は台風に向かって現場行ってきます!三重の下の方に・・・ ・ ・ 雨天決行となってますので、よほど酷いことにならなければ、やるんでしょうね・・・。 ・ ・ 昔、豪雨で強引にショーを開催した[…]

[» 続きを見る]

みなさん、無事ですか!?

こんばんわ! 金曜ぴんちひったー☆いながきです! 先週、金曜日のブログを飛ばしてしまいました・・・ 申し訳ございませんでした。 今後は本当にいろんなことに注意していきたいと思います・・・。   ところで、先ほど大きめな地[…]

[» 続きを見る]

イベント屋の花金(死語)なぞのメガネ

1Fスタジオ           何のショーのリハでしょう? 2Fキッチン           カレー?会社のキッチンで?晩飯?? 3F営業室           現場前日名物整理券切り! 3F営業室          […]

[» 続きを見る]