組長雑記~いよいよ大晦日~

月曜日です、組長です。

年末ですが、年内最終なので書いておきます。

思えば、年末年始の仕事量は大きな変化がありますね。

3年ほど前までは、ナゴヤドームで年始の大型イベントの運営のお手伝いをしていました。

ドームを使った事業的なイベントがなくなって、弊社のお正月の過ごし方は本当に変わりました。

 

年末は設営とシミュレーション。

元旦から本番で大変でしたが、やりがいもあり、いろいろ勉強になりました。

貴重な機会だったので、また時流が来たら!と思いますね。

 

今年は新規事業への取組もありましたが、何とか年が越せます。

来年も大変な年になるような予感がありますが、世の中に取り残されることなく、いろいろ仕掛けていきたいと思います。

 

写真もなく、ツール紹介もないブログですが・・・。

 

それではみなさま、良いお年をお迎え下さい。

 

営業企画 城田

関連記事

冬といえば

NOBITAです   一度に寒くなってきました。 先日も現場にいたら雪が少し舞っていてとても寒かったです。 天気予報では木曜日には雪マークがついているけど、今度は積もるのか....?   雪は積もると交通機関のマヒなど色[…]

[» 続きを見る]

肩こり(><)

どうも!KENTです! 最近肩こりに困ってます>< 9年ぶりの肩こりです… KENTはOutdoor派で活発な好青年だから、最近は筋肉痛くらいしかなったんでちょっとShockなんですよTT 今年に入ってInfluenza[…]

[» 続きを見る]

納まらない

まつきちですよ。 仕事納めだというワードがたくさん飛び交うここ数日ですが、 納期が一緒に年越しするので仕事納めという感じがしないです。 話が全く変わりますが・・・・ 明後日から3日間、名古屋駅から歩いて意外とすぐ! 柳橋[…]

[» 続きを見る]

違う名前

「ぬいぐるみスター」 という言葉をみつけました。 スーツアクターと同じ意味だと思いますが、 ハードな印象がなく、 今だとゆるキャラなんかにピッタリな名前だな なんて考えてました。 まつきちでした。 にほんブログ村

組長雑記~東京2020参画プログラム~

水曜日です、組長です。 寒い日が続いていますが、人間の体は寒暖に順化します。 週に数度、自宅からジョギング通勤している組長は、寒さに順化しています。 数年前よりも格段に暑さ、寒さに強くなりました。 ジョギング、ウォーキン[…]

[» 続きを見る]